3月ー。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

3月ー。




うぉう!



最近自分のブログ頑張ってたんだけどなー。


実は山田ジャパンの公式ブログができて、そっちを強化させたはこちらにログインしなくなってしまった....
ので、帰ってきたよん(´ー`)




最近はもう稽古も始まり役もふわっと決まり、頑張っております(´ー`)



あ、そういえばこの前18歳の時から友達の女の子が結婚しました!!


人生で初めて出席した結婚式だったから、ないたー!めっちゃないたー笑


photo:01




photo:02





披露宴と二次会に参加して、
さらにドレスの解釈まで手伝わせてもらって景品も当たり笑


幸せな日だった\(^o^)/




結婚したくなった笑


けどその気持ちはその日で消えた笑









おおみえりか