さむーい。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

さむーい。

朝から洗濯してパソコンで劇団のお仕事して、これからお出かけ。






ちょっとだけ、、、、



麻雀してから山田ジャパンのミーティングに行きます!






今日のミーティングは遅い時間だからバイクで行こうと思ってるんだけども、
何やら朝方に雪が本気で都内でも降るとやら!???





丁度帰る頃の時間帯かしら.....



すっごい寒いんだろーなー



ま、これがバイク乗りの宿命ですたい。







てことで、今日はこんな格好してます

photo:01



上下セシルマクビー( ´▽ ` )ノ


可愛くて買ったこの靴は、バイクに乗る私にはまだまだ履けそうにないですが、もう少しあったかくなったらはきたいなー♪

photo:02



私普段自分の服とか載せないしまぁどうでもいいんだけど、最近は髪型も変えたので派手めな柄の服きてもチャラチャラしなくていいので張り切って明るめの服とかきてまーす\(^o^)/



結局これの上にストールとダウン着ちゃうんだけどね笑






では、いってきま(´ω`)(´ω`)













おおみえりか