今日まで。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

今日まで。


明けましておめでとうございます!




早いなーほんと、もう5日が終わるのかぁ。



私は年越しを行きつけのBARで過ごしました☻

小林恵美さんがお誕生日と言う事で、一緒に誕生日お祝いさせていただきました\(^o^)/


photo:01




その後は皆でBARをハシゴしてからのそのまま神社に初詣✨✨

photo:02




今年は....


photo:03




うほほい大吉だーい\(^o^)/🎉✨


昨年12月に無事に7歳になったマロンも一緒に年を越し、共に初詣へ笑


photo:04








その後2日、3日と沢山の人が家に遊びに来ました😊✨✨✨

photo:09



photo:06




photo:07



いっぱい食べて飲んで遊んで騒いで、うちでビールが50本も空きましたよ笑


photo:08




4日は友達のライブを見に行きそのあと別のお友達と新年会、そして今日....



今日はおうちで仕事始め、パソコンに向かってます。


そんな年初めでした。




今年の目標は何にしようかな、焦らなくてもいいから挑戦、かな!



今年も良い1年になりますように(´ω`)(´ω`)


よろしくお願いします😄✨







大海エリカより