よっちょれよっちょれ! | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

よっちょれよっちょれ!


只今お盆で第二の故郷、高知に規制しております。


とゆうことで、よさこいを見て来ました!
映画【君が踊る、夏】以来の高知です!

photo:01



知り合いのチームの方に衣装を着させて頂きました☆♪───O(≧∇≦)O────♪
よさこいの神聖な衣装に3年振りに袖を通せるなんて夢みたい!!

今回は【一や】と書いてイチヤさん達にご協力して頂きましたドキドキ

一やの皆様ありがとうございます!
とてもとても感動で涙が出るほど素敵な踊りでした[みんな:01]
photo:02




そして映画の時にお世話になりました
【ほにや】さんも見て来ましたよ♪

あの時に教えていただいた先生方が覚えてくださって、エリカちゃん?そうやんな?と声をかけてくださいました[みんな:02][みんな:03]

すっごい嬉しかった!!

ほんとによさこいも、高知もいい祭りといい街で大好きやき、
また来るきね、待っちょってドキドキ
(合ってんかな?笑)


明日は今、日本一暑い街高知県の旧中村、四万十市に行って来ます音譜

photo:03



ビールとよさこい笑

photo:04



いってきます♪







おおみえりか