気になる事がひとつ。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

気になる事がひとつ。


帰宅。

今日見に来てくれた友達とご飯行ってきた(・∀・)
あのね、1つ物申して良い?

公演後に面会は客席でってあさこさんがアナウンスしてますけど、
、、、









なんで誰も会いに来てくれないのー。゚(T^T)゚。



みんな後でケータイ見たら
メールで、先に帰るね!とかすぐ出たとかで
誰も劇場では会ってくれないわー!
エリカもお話ししたいのー(´_`。)
声かけてー切ないさみしー(_ _。)




ほいで、そうだね、その通り!
全公演の半分が終わったね、
朝ゆっくり起きられるのは明日が最後ってことか。。
土日は公演以外に道具のばらしもあるし楽屋の片付けもあるし、大変そう。

実は昨日まで熱があったの、ない脳みそにいろいろ詰め込んだら知恵熱的なのが出て余計体が重かったんだけど
病院の薬と栄養ドリンク飲んで今日の朝はシャカリキ元気でしたよ!
明日からも体調壊さないようにシャカリキ頑張るぜ!!

いっぱい書いちゃった。

そして明日もここにいく!










ほなまたねん(^-^)/