コラボ。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

コラボ。

今話題になっている森くん。

わかりやすく言うと元SMAPの森くんですが
今はプロのオートレーサーですもんね。
バイクを愛してやまない森くんは自分の別の夢を叶えるためにチームを離れ新たな居場所を作りました。

男友達がよくバイクが好きでサーキットに走りにいくのを聞きますが、俳優さんなので怪我したらどうすんのと思ってます。
車もそうだけどあんな危険な世界で頑張ってる森くんは凄いですね!

そして昨日新宿に行ったら新宿アルタに噂のオートレースのポスターが笑

なんとその上にはタマホームの看板が笑

思わずパシャリだけど暗くてわからない(--;)

って全然みえねー!笑

画面の上が森くんです(ToT)


ちなみに夜の新宿イルミネーションきれかった~










ほなまたねん(^-^)/