舞台詳細 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

舞台詳細

今日見た舞台はこちら。

『バッカスの聖夜』


こちらの皆さんは吉本興業さんの俳優グループRUN&GUNさんの舞台です。
お芝居歌お笑いが入った総合舞台です!ほんと隙がないくらいに完璧でクオリティが高い~まじで面白かったわグッド!まさかこんなに爆笑するとは思わず(^_^;)
舞台なのに声がしゃくり上がるほど笑ってしまった笑
まぁ関係者しかいなかったからよかったけど(^-^; 今日のゲネで知り合いに会うかと思ってたら誰にも会わず、聞いたら知り合いは別日に見るらしい。
私ももう一度見に行こうかな。

時間のある方は是非!!見る価値ありです。




「THE RUN&GUN Natale SHOW 『バッカスの聖夜』」

日にち:2011年12月14日(水) ~ 25日(日)
会場:東京・俳優座劇場
出演者:RUN&GUN / 日替わりゲスト
料金:前売・当日5500円(プチプレゼント付)
●日替わりゲスト
14日(水)19時 鎌苅健太
15日(木)19時 青柳塁斗
16日(金)19時 ジャルジャル福徳
17日(土)14時 鷲尾昇(*pnish*)
17日(土)18時 津田健次郎
18日(日)14時 もう中学生
19日(月)19時 COWCOW
20日(火)19時 楽しんご
21日(水)19時 森三中・黒沢
22日(木)19時 少年ハリウッド
23日(金)14時 小野田龍之介
23日(金)18時 中河内雅貴
24日(土)14時 内藤大希
24日(土)18時 ハローバイバイ関
25日(日)14時 ゲストなし(開票及び次期部長発表のため)

※日替わりゲストは急遽変更する可能性あり