エリカのすきなもの | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

エリカのすきなもの

大海エリカオフィシャルブログ「オーラ!」Powered by Ameba-20091026211728.jpg

今日ゎエリカの好きなものを紹介します☆


よくブログに出てくる卵に加え
同率1位に並ぶほど好きな蝶々!!



ここゎ倖田來未さんを超えて行きたいところ…笑



どんぐらい好きかとゆぅと

まずウィンドーショッピングで目に入った蝶々の雑貨ゎ買い占めるとゆぅ決まりがあります。

ベッドカバーシーツゎもちろん、マット、ピアス、小物入れ、よくわかんない飾り、しおり、鏡、トイレのレイアウト等々

蝶々へ入れ込むハートゎハンパじゃないとじふしております。



蝶々のためならいくらつかったっておーけーヽ(゜▽、゜)ノ



そしてこの前Francfrancで見つけた
蝶々のコースター!!


色の組み合わせゎ部屋の色を考えてコーディネート( ´艸`)うふふ



蝶々ゎ見てるだけで癒される♪


だから誕生日になにがほしいって聞かれたら返事ゎ必ず蝶々グッツと答えます、はい。


Francfrancゎ蝶々系インテリアや雑貨が多いから結構好き☆


日刊スポーツでパチンコページの連載をさせていただくようになってから、
インタビューで担当記者の方とパチンコ台の話になった時に

「パチンコ 倖田來未」

の台ゎどうやったら手に入るかって話で盛り上がりました笑


だって蝶々がきらきらしてるんだもーんヽ(≧▽≦)/



あーかわいい蝶々で部屋を埋め尽くしたい笑



ブログ書きながらテンションが上がってしまった笑



以上、エリカのすきなもの


でした~






ほなまたねん~('-'*)