20代後半で急性リンパ性白血病になるまでの振り返りを綴っています。

偏見もはいってますし口も悪く悪態つくこともありますが、何卒お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事に遊びにと邁進している中、友人主催の飲み会で

今の夫に出会いました。


第一印象は


え?怒ってる?

って言うくらいあまり愛想のない感じでした😂


夫いわく、飲み会に私(女性)が来ることを知らなかったからびっくりして言葉少なくなったとのことでした😗

(って言ってたけど多分ただのコミュ障w)


以前の元彼は

性欲強太郎w

仕事バリバリ

ビッグマウス

金遣い荒め

でも顔はよかったかも?

と言う人でした。


次は正反対の人を選ぼう!

と思った矢先の出会いでした👍


今現在夫となった人は

性欲弱太郎(奥手、草食系)

仕事は9時5時がいい(そんな男おるん🥹)

スモールマウス(できないことは言葉にしない)

欲しいものにお金は使うものの普段は節約タイプ

顔は全くタイプでなく、どちらかと言えば中の下

(上から目線ごめんなさい、私なんぼのもんじゃいw)


何から何まで正反対でした。


その当時の夫の印象は真面目で優しく、

後に会うご家族もみんな優しく、優民(ユーミン❤️)と思ってました。


これは私の持論ですが、仕事をバリバリする人は、パワーが有り余ってるので女遊びも派手だったりお金も派手に使う人が多いです。


ですが、世の中には完璧な人はいないので(もちろん私さと福含め)、やはり夫に物足りなさを感じることもあったし、この人は!と思って選んだ夫も後々やべぇことをやらかしますw

それは後ほど❤️




そんなこんなで(どんなw)


夫から連絡先を聞かれ、初めて会った翌週にご飯に誘われました☺️


楽しくご飯を食べた帰り道、

まさかの、

急に告白されたのです笑


え?


早すぎん?w 出会って2回目やけど?w


こんなに楽しく会話が続いたのは初めてだ!

付き合って欲しい!


私さと福

会ったばかりだからよくわからない💦

とりあえずお友達から始めましょう😌

と言うか、私もう30近いし次付き合う人とは結婚しようと思ってるの

(なんて重たい女w)

そんなだけど大丈夫?

(貴重な時間やぞ!わかっとるか?!圧っ)


全部大丈夫🙆‍♀️

待ってる!


(夫は私さと福より4個上です。)




ええ。

こんな私さと福が偉そうにも


キープ


ってやつをしましたわ😂w





夫はこんなに会話が続く人は初めて!なんて言ってましたが、

その当時、私さと福は男女関係なく本当に色んな人と会って交流していたので、その辺のキャバ嬢並みに饒舌だったんです😂😂😂🙆‍♀️

(キャバの方すみません。立派な職業ですしおすし

並大抵ではやっていけないと思ってます。)


さらに、夫は女性経験がほぼないようでしたので、

こんなふざけた私さと福みたいな女は新鮮だったのでしょう😆笑



そこから2ヶ月ほど、夫には悪いが他の男の人と会いつつも、夫とも週一ペースくらいで遊んでたくさんたくさんお互いのことを話しました👍


仕事して勉強して残業して色んな人とデートして…

本当、若さゆえの体力よ!

もっと自分の身体労わって欲しかったよ🥹


その当時、本当に本当にフィーリングが合う人がいましたが、その人は結婚に向いてなさそうだったので、きっと夫と付き合いなさいと言うことだろうと思ってはいました。


夫とは土曜日歯科のバイトが終わってからご飯へ行くことが多かったです😌



ある日、夫とご飯を食べて商店街を長時間歩いていたら、ほんとに疲れてたまらずカフェに入りました。

私さと福的にはまだ歩くの?!こっちは仕事した後なのに🥲って気持ちでした。

足が筋肉痛のような…。

まぁ週6働いた後のデートですからね、きっと疲れてるんだろうと思ってました。


おそらく、今思えばこの時くらいから

白血病細胞が本当に少しずつですがじわじわと増えて来たのだと考えられます。


血液中に白血病のがん細胞が本当に少しずつ増えて、正常な細胞が減って疲れやすくなってたのでしょう。





紅茶はこの2種類が好きです🎵

下段のお茶は付き合っていた当時夫に貰ってハマりました。

このようなお茶を知っている男の人がいるってことだけでも、私さと福にとっては衝撃でした!👍