20代後半で急性リンパ性白血病になるまでの振り返りを綴っています。

口も悪く悪態つくこともありますが、何卒お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



週6で働きながら

たまに遠距離の性欲強太郎(当時付き合っていた人)のところへ通っていました。


遠距離は新幹線や飛行機の距離だったので

金銭的にもきつくてそんなに頻繁にではありませんでしたが💦


社会人1年と半年経った頃、


次の新幹線の切符も取って、1週間後に出発だ!


と言う時に


別れを告げられるのですw


ガーーーーーン😱😱😱😱😱

(表現の古さっw)



性欲強太郎

少し距離を置きたい


私さと福

はぁ?もう距離なら十分あるけど😥

てか、だから言ったよね、、、

続ける気がないなら、早く別れたいって!


性欲強太郎

周りの人からも、言うなら早い方がいいって…



(十分おせーーーわ!w)


もっとここでは載せられないくらい私さと福は

悪あがきしました😂😂


付き合って4年くらいは経ってましたが

最後は会うこともなくあっけなく

LINEで終わりましたw




ええ、予感はありましたよ。

LINEの返信が徐々に遅くなっていた時があったので。

ただ、別れたいの?聞いたら、仕事が忙しくて💦そんなつもりはないよ💦と謝られました。



ずるいなと思います。

きちんと別れようと言わない点、 

周りのせいにする点、

新幹線のお金のこととかを整理しない点

そもそも理由がよくわからない。

おそらく、面倒になったか、新しい女がいたか、、。


本当はもっともっと具体的なひどいエピソードあるんですが、割愛しますw

あーー書きたい!



よく、

別れても相手には幸せになって欲しい

と言う言葉聞きますが



私、全然思ってませんw

なんなら今でも不幸になれ!って思ってます爆笑


性欲強太郎の元へ行って、

マシンガン打ちまくりたいですw





貴重な20代を捧げて(偉そうw)

LINEであっさり振られた私さと福は

かなり落ち込んでしまいました。


そこからは、気をまぎらわせたくて

本当ーーに遊びまくり仕事しまくりました!

男女関係なく遊んで、仕事も年末年始の歯科のバイトもしたりして。(めっちゃ日給いいのよw)

早くうまくなりたい一心で

より一層仕事に没頭しました。




仕事でもプライベートでもストレスMAXで

週6勤務+遊ぶ

本当に身体に悪いことをしたなと反省してます。


遊んでいた理由の一つは、

出会いを求めていたこともあります。



年齢的に当時30代手前。


別に結婚や子どもが全てではないが、もし子どもが欲しいなら、早いに越したことはありません。


女性特有ですが

結婚は別に何歳になってもいいけど、悲しいかな、

子どもに関してはやはり身体の

タイムリミットがあります😭😭




大学も6年制ですし、浪人していた子もいたので、

社会に出た時点で周りは皆んないい年でしたw


頻繁に結婚と子どものことは話題にあがっていたので

現実問題、仕事に没頭して結婚遅くなり、結果、お金はあっても子どもが中々できなくて不妊治療をする人が多いと言う話はよく聞いてました。


え、でも、今やっと社会に出られたのに、いつ仕事するんじゃい!どうやってうまくなるの!


めっちゃむずっ!


ジレンマ!



人生たらればを言ったらキリがないですが…

仕事はいつでもできます。

私は早く結婚して子どもを産んでたら、、、

もっとゆとりを持って身体を休めていたら、、、


白血病も多少は防げてたかな、

今こんなに辛い不妊治療せずに済んだのかな


なぁんて思ってしまうのです!

(暗くてすみません🙇)



この少し後に今の旦那さんと出会い+徐々に

身体の不調が出てきます。