舞台鑑賞&ライブ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまです(*´ー`*)ノ

コメントやいいね!ありがとう~ラブラブ

ツイッターもいいけど、やっぱりブログもね\( ˆoˆ )/キラキラキラキラ


そんなわけで、ツイッターには色々と載せているのですが

最近は舞台を2つ、立て続けに観せていただきました~!!!


まずはこちら

{C8645C41-B3A4-4F9D-8CB4-C177BA11A4B2:01}

"梅子と『ボクらの青春交響曲』"という舞台です!

ものすごいセリフの量をすらすらと話す俳優さんたち。

テンポよく進んでいくお話は、最後の方で謎が解けて、なるほど!という感じ。

観終わったあとは、晴れ晴れとしたハッピーな気持ちになれる、

とても素敵な舞台でした☆

{65FF48E7-FAFA-45AC-B21E-DB9EC01182EF:01}

夢麻呂さんとお写真撮っていただきました虹

すごかったなぁ。尊敬。。!!!



そして昨日は、渋谷gee-ge.さんにてあたしのライブ。

{69DFF97A-BF4E-49BC-B049-D62CC6594FCD:01}

昼間のgee-ge.は初めて!

セットリストは明るいものを多めにカラオケ

①Morning Kiss
②恋のサイダー
③DOLL
④private dance
⑤バタフライエフェクト


歌うのは10日ぶり?とかだったんだけど

やっぱり楽しいなー!歌が好き!

来てくれたみんなありがとうね音譜

次はオクラの浅漬け食べるぞ!笑



そしてそして、ライブの後は板橋へ。。

こちらを観せていただきました!

{B838F11A-98BA-4CE5-9845-E8F6386049C6:01}

"現代狂言Ⅸ"

実は3年前にも観に行かせていただいているんだけど、

相変わらず本当にすごかった!!!

ライブがあったので、古典は観れずに現代狂言だけになってしまったんだけど

南原清隆さんと、野村万蔵さんをはじめ

出演者の皆さん。。

すごいなぁ。素晴らしいなぁ。。

狂言って、やっぱりちょっと敷居が高いイメージがあると思うけど、

"コントと狂言が結婚したら"というタイトルの通り

分かりやすく、とても面白いの!!!

声上げて笑っちゃったもん。1人で。笑

{B93762EC-4E1A-4DC7-B115-88B898C9455C:01}

エネルギーの森さん

{0A218B22-010A-47E6-9D39-1F7DF634BCD6:01}

ドロンズ石本さん

お疲れのところ、お写真ありがとうございました!キラキラ

来年の公演もすでに決定しているみたいなので、

気になる方は是非観に行ってみてね❤︎

あたしも来年は古典から観たいなー!

とってもとってもオススメです!クラッカー

日本の伝統芸能、もっと触れてみたいなぁ。。。



ということで、

たくさんお勉強させていただきました!

必ず刺激を受けるし、自分の至らなさも見えるし、

やっぱり生でステージを観ることは大切。

これからも積極的に足を運びたい!

そして、あたしも誰かにそんな風に思ってもらえるような

ステージを作りたいなぁと改めて思うのです。(*´ー`*)

まだまだだけど、いつか必ず!グー




さて、明日は!

FM-FUJI 「Slash&Burn」ゲスト出演させていただきますさくらんぼ

FM-FUJI  「Slash&Burn」(TOKYO78.6 KOFU83.0)
日時:3/9(月)21:00~代々木のStudio ViViDより生放送!
※iPhone/iPad は LISMO WAVE アプリで全国から聴けます!

代々木STUDIO ViViD:東京都渋谷区代々木1-21-12
http://www.fmfuji.co.jp/kigyou/index4.html 
※サテライトスタジオでの公開生放送です。
※生放送中は観覧フりーとなっておりますが、外には番組のオンエアは流れていませんので、観覧される方は持参していただく形になります。


あたしは23時頃からの出演になります!

サテライトスタジオなので、観覧にも是非いらしてください❤︎

明日、聴いてね~!(*´∨`*)音譜

{3B5FDBE9-6B64-4A31-B7B8-8015A1799CA6:01}

ちゃす!(*´ー`*)ノ




そういえば最近のあたしの楽しみは、

夜のお風呂なの温泉

汗をかける入浴剤を入れて、タンブラーに入ったお水を持ち込んで

音楽を聴きながらゆっくり浸かるのにハマっております。合格

肌の状態を見てパックもするよ!

ポカポカになるし、色んなこと考えられるし、お風呂っていいよね(*´o`*)

今週はヨガにも行けそうだし、楽しみだ~!!!ラブラブ

ヨガに通い始めてから、体調崩すことがなくなったの!

毎週全力で歌えるのも、ヨガのおかげかなと思ったり。。(*´ー`*)

代謝を上げることって、やっぱり大切だよね!ひらめき電球


みんなのハマっていることも教えてねキスマーク

ブログのコメントでもいいし、

あたしのラジオ番組にメールくれてもいいよ!笑

nishi@fmfuji.jp

お待ちしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{2A6CE769-ADFB-48A8-BA70-6FD00DD8783C:01}

ちゃっかり宣伝。笑



まだまだ寒い日が続くけど、

明るく楽しくポジティブに!

毎日笑って過ごそうね(*´ー`*)晴れ



また更新するよ~!

読んでくれてありがとうね❤︎



それではっ(*´ー`*)ノ音譜キラキラ