大変ご無沙汰しております! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまー!

そして久しぶりー!!!

西 恵利香です(*´∨`*)ノ

いやはや、すっっっっっっっかりブログを書きそびれてしまって。。

気付けば2月も最後の日\( ˆoˆ )/

これじゃダメだ!と思い、書き進めております。。。

本当に、

{40741CBC-0FFC-4C52-AEBC-F0921F5C1961:01}

ごめんなさいぺろ☆




とか言ってる場合じゃないですね、

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

これからはこまめに書くように誓います!

短めに!読みやすく!ね!!!

今日のブログは久しぶりなので、長くなる予感。。

どうか暇な方だけお付き合いくださいな合格



ということで、西 恵利香2ndミニアルバム「Prologue」

たくさんの方に手にとっていただきまして

本当にありがとうございました!

おかげさまで、1/26付けのインディーズアルバムランキングのウィークリーにて

1位をいただくことが出来ました!

{0EE2002F-6B4E-4922-B7B2-4E2CE6AC635E:01}



なんとまぁ。。!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

びっくり。すごくびっくりしました!

ランキングが全てではないけれど、

西 恵利香として出した作品が1位をいただけたということは

やっぱり嬉しい。嬉し過ぎました。

ありがとうございます!!!!!

アルバムの方はまだまだ発売中ですので

聴いてない!気になる!という方がいたら

是非手にとってもらえるといいな音譜


そして1/11の、あたしの誕生日。

今年もまた、渋谷Gladさん、ファンのみんなから

盛大にお祝いしてもらっちゃいましたケーキ

{C46B6B76-3AD4-4A37-8B10-C2D4CC3F907D:01}

{6B2090AA-BBBC-47C4-8770-C90AB4F8A18E:01}

{314F02D2-5E6B-43BE-B967-DDE43B5AA29E:01}

毎年毎年ありがとうね!

最高の26歳はじめになりましたリボン

みんなのこと、もっともっと大切にしたいなって心から思いました。

まだまだ至らないところも多いし

そのくせ努力不足だし、ネガティブだし

最近人見知り激しくなってきてるし

ぎゃー!だめだめな西さん。。。ヽ(;▽;)ノ

変えていかなきゃいけない所もたくさんあるけど、

今のあたしを応援してくれているみんなを大切に、

そしてみんなと一緒に、上に上がっていきたいなって思いました。

常日頃、思ってます。

聴いてくれる人を幸せにできるような歌を歌いたいな。

簡単なことではないけれど。。。

いつか、そんな歌い手さんになりたいって思います。

そう思えるようになったのは、やっぱり応援してくれる方がいるから。

とても感謝しています。ありがとう!!



アルバムのインストアライブや

ライブハウスでのライブも、

まだ分からない、慣れないことだらけの中

色んなことを模索しながら、日々行っています。

{230F6600-3597-467B-9C26-14D3FC669564:01}

{F240D421-A34E-45EB-8E80-2BF3C14C705F:01}


先日は、関西にも行かせていただきました!

{E1B98E00-F091-4AD7-9A8F-C8A0824A0E95:01}

{D627B903-3270-462B-934C-7A36C5A67901:01}

串カツ最強に美味しかった。。

また食べたい(。-_-。)


今回、「Prologue」をプロデュースしてくださった筑田浩志さんも

生誕ライブ、発売日前日と2日続けて

福岡から駆け付けてくださいました☆

{FD46BC79-AC29-4A35-B082-F3145F68C889:01}

筑田さんの曲が、とても好き。

オリジナル曲3曲は、あたしにとってすごく大切なものになりました。

これからもご一緒させていただけるように、あたしが追いつかなくちゃ!



日々過ごしていると、苦しいこと、悔しいことももちろんありますが

あたしは、歌っているときが最高に幸せです(*´ー`*)ラブラブ

{F53F056F-4DA8-42A1-AF7C-557901D7FE8F:01}

自分も、ファンのみんなも、頑張ってくれているスタッフの皆さんもまとめて、

みーーーんな一緒に幸せになる!!!あたしが幸せにする!!!

これがあたしの、大きな目標です。


そしてやっぱり、聴きに来てくれる方の人数を、少しずつでも増やしていくこと。

対バンライブももちろん楽しいけれど、

いつかはワンマンライブも。。。

な~んて夢見ているので、それにはね、

来てくれる方がいないと成り立たないもんね。

聴きに行きたい!と思ってもらえるような歌を歌うのだ。

うん、そうだそうだ!チョキ

YouTubeに、西 恵利香公式チャンネルもあります☆

ライブ動画も上がっているので、観てみてくださいね(*´∨`*)ノ



すべては、心の持ち方次第なんだろうな、と思います。

やるもやらないも、自分次第!

弱い自分に負けないように、でも弱い自分も受け入れてあげられるように

大きな、優しいまんまるな心で。。

色んなことにチャレンジしていけたらいいな。



あっ

チャレンジといえば。。!!!!

実はあたし、夢の1つだった

「ラジオで自分の冠番組を持つこと」が叶ったんです!!!!!虹キラキラ

毎週金曜日、23:30~FMFUJIさんにて、

「西 恵利香のPROLOGUE RADIO」という番組を

やらせていただいております!

{7283ECFD-51C0-491B-9449-D2ABE2EB8788:01}

きゃー。幸せです。。。

1人でお話したり、時にはゲストさんをお招きして

金曜日の夜にふさわしいような、落ち着いた大人の番組を目指して

奮闘中でございます。ますます。ハチ

LISMOのアプリをダウンロードしていただければ、全国どこでも聴けちゃいます!

是非聴いてね~ヘッドフォン

番組へのメールも待ってるよっ!

nishi@fmfuji.jpまで送ってくださいキスマーク




大人なあたし、まだまだいけるぞ!

{6F7104E7-B587-4680-B421-F265BBD1F548:01}

頑張ります☆☆☆




どうか皆さま、これからも西 恵利香を

応援よろしくお願いします!


3月はもっとブログも書きます!書いちゃいます!!

福岡にも行きます!楽しみです!


この先も、色んな景色を

みんなと見ることができますように。

1つ1つ叶えていけますように。




グッバイ2月!ハロー3月!

春の訪れを、楽しみに待ちながら。。桜

今年は桜、見に行きたいなぁ。



また更新しまーす!

読んでくれてありがとうね(*´∨`*)ノ

コメントも待ってますブーケ1



{8CC2A420-43B5-41E6-B422-DE3ABFE255E3:01}

次こそお客さんが全員いるライブ中に、全体写真撮るぞヽ(;▽;)ノ




それではっチョキ