SUMMER SONIC!!!! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまですクラッカー

ブログは少し久しぶりになってしまいました(´◦ω◦`)

みんなはどんなお盆を過ごしてるのかなぁ??音譜



AeLL.の今日はね、なんとね…

あの!

あの!!!!

サマーソニックに出演してきたよー!!!!

{30B9466C-8536-4325-B0D0-0B99762602E0:01}

サマソニって!!!叫び叫び叫び叫び

すごすぎる…

ちょっとまだ信じられない笑



めちゃくちゃ緊張してたんだけど、

お客さんがあったかくて

とても楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )音譜

ファミリーもありがとうね!

今日は、"AeLL.サマソニメドレー"で

夏らしいセットリストを組みましたヒマワリ

たまにはメドレーもいいね!

{4A52582F-3CEF-4424-915F-DCBB9CCE856E:01}

出演させていただき、本当にありがとうございました…!!!


{349B921C-6A9D-49C4-BC67-ED7779978F66:01}

外すのもったいないな~(´◦ω◦`)あせる

{4C481397-6D2B-4918-AE6D-4D2E52F9F928:01}

楽しかったな。サマソニ最高です!!!!

個人的に、今日のスキマスイッチさんと

明日のDREAMS COME TRUEさんが

たまらなく観たかった…!!!!!!






さて、明日は

AeLL.のポイントカードをコンプリートしてくださった方々への

イベントを開催するよチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

またブログに書くね~!

来てくれるみんなはよろしくね(* `ω´  )





それではひらめき電球

これから海外ドラマを観るよー!

最終話まで一気に行くよ!

楽しみっっ*+゚。゚*+*.(   ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚




おやすみなさいお月様




Erika.