O-WEST! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(*´꒳`*)

コメントありがとーう!合格


今日はね、TSUTAYA O-WESTでライブがあったよ音譜

O-WEST、やっぱり初めての会場だったね!

楽しかった~(* `ω´  )

平日なのに来てくれたみんな、本当にありがとうねクラッカー

明日からの仕事や学校も、負けずに頑張るんだよ~( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)キラキラ




そんなわけで、読んでいます。

こちら\( ˆoˆ )/

{78249502-7E49-40BA-83BA-4E4CB8B3DF71:01}

恩田陸さんの、"夏の名残の薔薇"

先日ファミリーにいただいた小説なんだけど、

面白そうな予感…!!!音譜

でもあっという間に読んじゃうので、

なるべくゆっくりゆっくり、

読むのは移動中だけ!って自分に言い聞かせてます。笑

まぁ先が気になるとお家でも読んじゃうんだけどね…(((´-`c))


読書が趣味っていうのもお金がかかりますよね叫び

古本屋さんに行けばいいのかなぁ…

ついね、駅の中の本屋さんとか行っちゃうのよ!!!ドクロ

新刊とかさ、チェックしたくなるのよ!!!!

いいんだけどね、本読むの大好きだから(`;_;´)/~~~

お家にどんどん本が増えていくので、

いつの日か、"えりすの古本屋さん"とか開こうかな(笑)

あたしの感想を一言添えたりして…わんわん

はははは(((´-`c))

無理かー!

言ってみただけだよーーーー!!!

いーーーーーーーだ!!!

{B62F0F40-E94D-4097-9049-A328E227C75B:01}

すごい顔…(((´-`c))はははは




さて、明日はしじょーと2人で

AeLL.放送局があるよヒマワリ

放送はいつも通り21時~ニコ生にて!

AeLL.放送局も今月いっぱいで終了になるので

1回1回をより大切に、濃い放送に出来たらいいなって思います虹

是非観てください(((o( ´。›ω‹。` )o)))




ではね!

読んでくれてありがとうコスモス

明日も頑張ろうねーー!



おやすみなさいお月様




Erika.