上質な音楽 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(* `ω´  )

ハリーポッター好きなファミリー多いじゃないの!!!!

びっくりだわ!!!(* `ω´  )

これはUSJに乗り込むしかないな…(* `ω´  )ふふふ

どのシリーズも好きだから、1番は決め難いなぁ叫び

ハーマイオニーになりたいねっ◡̈♥︎



さて今日は、まずは19日に向けて

浴衣を選びに行ったよ٩( *˙0˙*)۶キラキラ

{4A405876-D1C3-44F5-B501-5EECA14B6FA3:01}

たくさんあって悩んじゃったー!あせる

どんな浴衣にしたかは、当日まで秘密です(* `ω´  )ラブラブ

来てくれるみんな、一緒に楽しもうねー!

みんなも浴衣か甚平着てきてもいいんだよ( °∀°)o彡°

私服でももちろんいいんだよ( °∀°)o彡°

たーのーしーみークラッカー



そして夜は、いつもお世話になっている

渋谷Gladのスタッフの奈々さんに誘っていただいて

Gladの上の階のLOUNGE NEOで行われた、

"浅草ジンタ"というバンドで活動されている

シーサーさんのライブを観に行きました!

{10C7B608-9C16-4BFD-BA9E-6B141205F8BD:01}

"シーサーの音楽会"ね(* `ω´  )音譜

実は観に行かせていただくのは2回目なの!

{2FAF8AB1-3F6A-4BEE-B00C-7F633CB40E17:01}

キャンドルを灯しながら、

青色の照明に包まれて…ラブラブ

この雰囲気大好き!水族館行きたくなる!笑


シーサーさんはトランペット奏者なんだけどね、

お友達のアーティストさんたちとセッションをしながら

本当に本当に素敵な音楽を奏でてくれるのです…!!!!キラキラ

シーサーさんの曲はもちろん、

梅雨だから、雨にまつわるカバー曲もたくさん!雨

レイニーブルーとか、スコールとか、

思い出してはため息をついちゃうくらい、

最高に素敵でした( i _ i )キラキラ

なんていうのかな、

上質なオトナの音楽って感じ。


でもシーサーさん自身はとっても気さくで、

"1曲歌っちゃう!?歌おうよ!"なんて

こんなあたしにまで声をかけてくれるのです( i _ i )( i _ i )

{441F6725-0910-49A3-9A33-DEE8DDC71754:01}

あたしが髪切ったことにも気付いてくれたの!笑

AeLL.のステラボールでのワンマンも観に来てくださってたりね、

とても優しい、尊敬できるミュージシャンなのですキラキラ

浅草ジンタも素敵なバンドさんだし、

ファミリーも要チェックだよ!!!音譜


あたしも、あんな素敵な音を奏でられるようになりたいなぁ…

もっと大人になりたい。

歌声とか振る舞いとか感情とか、すべて。

今日のライブに刺激をいただきました。

逃げずに向き合わなきゃ。頑張る!!!


やっぱり、

色んなものを見て、聴いて、感じることは

大切なんですね。

自分自身にいっぱいいっぱいにならずに、

余裕を持って

他の世界も見てみなくちゃ。

これからはもっと、

ジャンル問わず色んなライブに行きたいな٩( *˙0˙*)۶



という、充実した1日になりましたキスマーク

{BDBF03A6-7BAD-46B1-B2E6-0E9987A835E3:01}

まんぞくじゃ~




明日から月曜日!

楽しい1週間になりますように( *'ω'* )

がんばろうねー!馬



では、読んでくれてありがとうクローバー

おやすみなさいお月様





Erika.