幸福論 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまっ・:*。・:*三(  o•ᴗ•)o

コメントありがとうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか???カエル


あたしは昨日、中学高校を共に過ごした親友ちゃんの

結婚式…

は、お仕事で出席出来なかったので

二次会から、参加させてもらってきたよベル


{BF1A13AD-81C0-47D0-9D10-30FEB9B63384:01}

あああああ

なんて可愛いの…

こんな可愛い花嫁さん、あたし他に知らないよ(>_<)

{95A7910C-85B6-472F-93F5-0687E8E203C6:01}

大好きな大好きなお友達。

この子なしでは、あたしの学生生活は語れないくらい

ずっと一緒にいたんです。

もーーー扉が開いた瞬間から涙。笑

旦那さんと歩く彼女の姿はすごくすごく、

胸にくるものがありました。


{1D449DDB-D949-4863-896D-7B987025D6F4:01}

ケーキカットも可愛い。

{77689DC2-F430-46EB-9F2D-64B6B6E5824C:01}

こんなことしちゃう。可愛い。ラブラブ


そして、二次会のために練習していたバンド!カラオケ

{C7A4F4CC-1854-4954-9BD0-244A8CD7820A:01}

大大大大成功でしたっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))アップ

めちゃくちゃ楽しかったーーーー!

{108C6685-0E61-411D-AD32-D5ACD664862A:01}

撮ってもらってた写真確認したら、すっごく笑ってた( ﹡ˆoˆ﹡ )

{216BE274-C6F1-4D02-8FB6-9C914D4CE433:01}

ね。笑

歌った曲は、

1.幸福論 (椎名林檎さん)
2.夜王子と月の姫(銀杏BOYZ)
3.My first kiss(Hi-STANDARD)

でした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/音譜

練習にも1回しか参加出来なくて、

一緒に演奏したみんなには申し訳なかったんだけど、

うまくいってよかった!!!!キラキラ

楽し過ぎたので、趣味でまた集まって、

バンドやろうと思います( ・̀∀・́ )

今度は結婚したお友達も一緒にラブラブ

{54B77B0E-019C-4D79-A154-C197F90B3ABB:01}

あーーーー可愛い。( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)


あのね。

披露宴の時の入場曲に、

Erika.の"GIFT~あなたはマドンナ~"を使ってくれてたって

出席していた中学のお友達みんなに教えてもらって

ものすっっごく嬉しくて…涙が出ちゃった。

親友の結婚式に、自分の歌を流してもらえるなんて…。

歌を歌っていてよかったなぁって

心から思いました。

The Mixのときもそうだったけど

最近、大切なことに気付ける機会が多い。

花嫁さんに感謝。ありがとう!!!



やっぱり、この子の結婚は感慨深い。

とっても嬉しいし、少しさみしい…

だけど、2人がお互いを大切に想い合っていて

会場には愛が溢れていて

あぁ、結婚ってこういうことなんだな、って思ったよ。

{E657A6C4-45A8-48A2-8E1D-1044DF593546:01}

"本当の幸せを探したときに

愛し愛されたいと考えるようになりました"

…椎名林檎さんの幸福論、素敵な歌です。リンゴ


{74A23167-DBD7-4F2C-9AD2-AAB834622C29:01}

ずっとずっと、幸せでいてね。

おめでとう!!!!!




それにしても、

二次会のあと三次会にも出て

久々に朝まで騒ぐコースにチャレンジしたんだけど

途中みんなめちゃくちゃ眠くて、

年齢を感じてしまいましたビール

だけど、やっぱり地元のお友達が好き( ´罒`*)✧

常に笑ってた気がする~カエルカエルカエルカエル

これはもう、一生埼玉から出られないパターンかもしれない。笑



なーんて、あたしはこんな風に

とても素敵なゴールデンウィークを過ごしておりますコスモス

今日も楽しみなことが\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

明日も楽しみだよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

船橋競馬場でのイベント音譜

ふなっしーに会えるかなぁ!?キスマーク

詳細はまた書くね!



毎日いいお天気で嬉しい晴れ

今日もハッピーな1日にしようね!


読んでくれてありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))





Erika.