ぎゅぎゅぎゅ。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま( ´罒`*)✧

今日は、中身のぎゅぎゅぎゅっと詰まった

濃い1日だったよ!充実してたなぁひらめき電球


まずは、ヒャダインさん、南波志帆さんがMCをされている

"ワンセグ☆ふぁんみ"という番組に出演!

{4B8141C2-FF59-493A-A43E-E75DF5CB1C45:01}

ワンセグで観てくださった方々、

観覧に来てくれたファミリー、

ありがとうございました虹


AeLL.でコントをしたり、

久しぶりにエアピアノを弾きながら歌ったり…

ヒャダインさんの前でだよ!?( °◃◦)笑

ファミリーからの質問に答えたり、

新曲を歌ったりと

盛りだくさんでした!

ヒャダインも南波さんも優しく接してくださって、

AeLL.らしさが全面に出せたのではないかと思いますクローバー

たーーのしかったーーーー!(*´꒳`*)

またお仕事ご一緒出来たらいいな音譜

ありがとうございました!!キラキラ

南波さんとっても可愛かったなぁ…ラブラブ




そしてその後は、

アソビットシティとソフマップでの予約イベント(((o( ´。›ω‹。` )o)))

昨日宣言した通り、着ましたよ、せいふく。笑

{F19E389C-A1BE-40FD-B725-CE695058C6FA:01}

アソビットではセーラー服わんわん

{EA3E1606-2972-4FC9-935E-890BE5317A3C:01}

せめてもの抵抗で、ポニーテールにしたよ!笑

{B0EE80AE-F345-426F-8A64-0FAE4D311537:01}

こちらAeLL.学園でございます学校

{82C3F5D3-EC08-4951-85B3-E928E97FA2FF:01}

上履きにしっかり名前も書いたよ音譜


ソフマップでは、

Darling!?のPVで着てる制服をコスモス

{9450735C-5B47-412E-B251-B42EEACA95AF:01}

もちろんDarling!?も歌ったよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

{900696E8-7EF2-4171-A608-D0CF08A086AD:01}

サイコロトークや、

"ワンセグ☆ふぁんみ"で披露しなかった、

もう片方のコントをやったり

たーーのしかったーーーー!(*´꒳`*)(*´꒳`*)


制服はね、

やっぱりあたしは当たり前のように無理があるけど汗

だけど本当に楽しかった叫びひらめき電球

もしみんなが望んでくれるなら、

忘れた頃にまた着てもいいかな、と思いました。笑

ファミリーありがとうね!!!キスマーク




さて、

明日は久しぶりに

池袋サンシャインシティの噴水広場でライブだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

11:30~と14:30~の2部あるよ!

お買い物がてら、是非見に来てくださいクラッカー

待ってるね!



{04D44872-BDE9-4D2C-ADF1-575E6C4A96E6:01}

あたしはこの"AeLL."というユニットが

大好きですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ




それではね!

今日もたくさんの感謝を込めて…



おやすみなさいお月様

また明日ね!




Erika.