レコーディング♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま(*^o^*)

今日はレコーディングデーだったよ♪

2曲歌ってきた( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になっている、"Platinum Garage"さんでね♡



エンジニアのC-VEさんの、頼もしい背中(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

全信頼をおいてます!

AeLL.やErika.のアルバムも、こんな風にして飾ってくれてるの♡



BENNIE Kさんのお隣だなんてそんな!恐れ多い!

でも嬉しいよね(;_;)♡


レコーディングはというと、こんな感じ♪



あ、うそうそ( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じです!

楽しかったー!

歌うの好きだー!ボイトレ始めたいー!

あたしは合間に、安定のこの子♡



冷え知らずさんの生姜豚汁ね(*^o^*)今日も美味しかったよー!

もちろん、セカンドアルバムに収録する2曲のレコーディングだったので

完成をお楽しみにね♡

ちなみに、あたしはハモリも高音と戦いながら頑張って歌ったので

ハモも耳を澄まして聴いてね!笑


さ、明日はゴスペルのリハだよー!

本番もすぐそこに迫ってきているので

一生懸命頑張ります(*✪д✪*)



今日で1月も終わりだね。

あっという間だったような、

長い長い1ヶ月だったような…ね。

待ちわびていた2月。

明日からは、また新しい気持ちで過ごせたらいいな。

(´-`).。oO(ああ、髪切りたいな。笑



ではねー!

お疲れさまでした♪

おやすみね☆




Erika.