ニューイヤーズパーティー2014! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさまです~!


今日は、キャリアコンサルティングさんという会社の新年会

"ニューイヤーズパーティー2014"に出演してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

AeLL.は、ライブとMCのお手伝い♪

{A86C9880-3EA3-4303-A4AE-358F651DFED3:01}

総合MCのエドはるみさんと♡

とても優しくて素敵な方でした♡


広い会場には1000人を超える方々が!!!!

めちゃくちゃ緊張したけど、

ライブも大盛り上がりで楽しかったーーー!

AeLL.を初めて見る方も多かっただろうに、

皆さん本当にありがとうございました♡

女性が皆さんドレスアップしていて可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

華やかで、ウキウキしちゃいました♪



この新年会には吉本芸人さんも出演してらして、

見ていてさすがだなーってたくさん勉強になったよ!

ムチャ振りから逃げる癖、いい加減やめたい…(;_;)反省。

次こそは、次こそは!


お世話になったキャリアコンサルティングさん、

熱くて素敵な会社でした。

"私がAeLL."という気持ちを持ちながら、

これからも頑張ります!

関係者の皆さま、ありがとうございました!




衣装は、ワンマンでお披露目した新しい衣装♡

{87F0B042-F4E8-45B5-9D40-BF4B9C9F9CF1:01}

衣装はもちろん、ピアスも可愛いの(((o(*゚▽゚*)o)))

自分用のピアスにもパールを買おうかなって悩み中♪( ´θ`)ノ

パールが可愛いと思うなんて、

大人になったんだなぁとつくづく実感…

子供の頃は、イマイチ魅力が分からなかったんだけど

今では大好き♡ふふふ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ




さ、明日も寒そうだけど

がんばりましょ!

{BA1EEA5B-B86F-486D-9D7F-C0AF4842E548:01}

前髪伸びたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

イメチェンしたい!イメチェンイメチェン!





Erika.




❤︎今日のハッピー❤︎

若者たちの勢いに、元気をもらいました!
がんばろーーーーー!!!!