吉祥寺❤︎ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほほほーい(*^o^*)

えりすだよ☺︎


今日は久しぶりに吉祥寺SEATAでライブだったよー!

来てくれたみんなありがとうね☆

いえーい♪( ´θ`)ノ

{BEF3922B-DF37-4382-A220-AD6CF64C6234:01}

さりげなくピアスしてみたよ♪( ´θ`)ノ


ライブの途中、MCのゆきりんに

"えりすさん大人っぽくなった"って言われたー!

いえーい♪( ´θ`)ノ

実はもうとっくに大人だぜ~

ワイルドだろ~ぅ?


…いえーい♪( ´θ`)ノ


まぁそんなわけでのクリスマスライブ!

"SP X'mas for you"も、今年は今日で歌い納めかな。

何度も言うけど、とても好きな曲だぜ~♪( ´θ`)ノ

また今年も歌えて良かった。

ワンマン前に、楽しいライブが出来ました!

みんなありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、いよいよクリスマス本番!

明日はイヴか~♪( ´θ`)ノ

苦手だぜ~♪( ´θ`)ノ

唯一この寂しさから救ってくれるのは、

街中のイルミネーションの綺麗さかしら…


って悲しい!!!!((((;゚Д゚)))))))

なんなの悲しい!!!!((((;゚Д゚)))))))

寂しくないもんね。

だって明日はワンマンのリハだもんね!

1日がっつり頑張ってきますっ☆


もう今週の土曜日なんだよね。

なんだかあっという間…

今年最後のワンマンライブ、

皆さんに素敵なものをお届け出来るように

精一杯頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな自分に気合いを入れるため、

久しぶりにお買い物!

最近ハマっている"スナイデル"で服買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

女の子は、スナイデル好きだよね❤︎

また着たら載せるね☆

{35D7D069-AA6E-461D-BA60-1B526CC24C9C:01}

こんな可愛いスプーンにささった、チョコレートももらったよ♪

クリスマスだからだって~♪( ´θ`)ノ

もったいなくて食べられないぜ~♪( ´θ`)ノ


なんだかよく分からないテンションだぜ~

ワイルドだろ~ぅ?



…お後がよろしいようで☆




おおおおやすみっ!

逃げろっε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ






☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!





❤︎今日のハッピー❤︎

メリークリスマスイヴイヴ☆



Erika.