ボロボロ(´・_・`) | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほーーーい⊂((・x・))⊃

コメントありがとう☆

みんなの風邪対策、かなり参考になる~!

シャツ1枚とかは無理だけど(笑)

冬に向けて、心掛けていかなきゃいけないことばっかり雪

一緒に気を付けようね(*✪д✪*)




さて本日わたくし

おしのさんと共に、メイクさんのところに来ています⊂((・x・))⊃

エステ…というか

あたしは整体かな。

前回みてもらった時、身体がボロボロだと言われ

通うことにしたの。・゜・(ノД`)・゜・。

そしたらねー!!!


前回よりひどくなってるって。・゜・(ノД`)・゜・。

なぜ…

寒くなってきたからかなぁあせる

がーーーーん…


アドバイスしてもらったことを心掛けて、

根気良く通います…

えーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

{53CF0853-B9B6-4C58-8EBA-62FC87569A3D:01}


とりあえず水分をたくさん摂って、

何も考えず、リラックスする時間を確保することドクロ

あれこれ考えすぎて、ストレスが全部身体にきてるみたいーーー汗



そういえば、"こうしてる時だけは心が休まる!"

みたいなのって

あたしないかも…。今気付いた⊂((・x・))⊃

ヨガとか始めようかしら(´・_・`)


みんなのリラックス法、教えて~あせる





Erika.