Erika.復活☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

なになに?

いいね!機能なくなったのかな?⊂((・x・))⊃


あのね、昨日は

青春トロピカル丸のキャプテン

百川晴香ちゃんのお誕生日だったんですアップ

その生誕ライブに、わたくしソロで出演させてもらっちゃった!

久しぶりのErika.復活です(((o(*゚▽゚*)o)))


前髪を伸ばしたら、衣装で使っていたヘアバンドが似合わなくなったので

潔くおでこ出し!!!⊂((・x・))⊃

{8592ECC9-A57C-4DC4-89CF-0C54023997E6:01}

視界良好っアップ

セットリストは、

1.MORNING KISS
MC
2.Gift~はるかはマドンナ~
3.真夜中のドア
MC
4.恋のサイダー

にしました(❁´◡`❁)*✲゚*

みんなからのコメント、かなり参考になったよ~!

生誕だったので、今回は明るめで音譜

恋のサイダーを最後にもってきたのは初めてだったかなぁ☺︎


そしてGiftの、"あなたはマドンナ"の部分を

"はるかはマドンナ"に替え歌したり(笑)

AeLL.のはぴば♪をアカペラで、ももはるに贈ったりと

かなり自由にやらせてもらいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

シャイニングウィルライブだから出来ることだし、

お客さんもみんな、あったかく迎え入れてくれて嬉しかった!


…ただまぁ、久しぶりすぎて

歌詞間違えが…えへ(*❤д❤*)あせる

やっぱり定期的にやらないとダメですね!

そういうことなんですよ!

社長とも話していて、色々とやらせてもらえそうな予感なので

気が変わらないうちに、内容を詰めていきたいと思います!

続報を待たれよっ(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧


やーーー、楽しかった。幸せでした!

un jourの曲たちが創り出す、会場の空気感がとてもとても好きです。

それは、聴いてくれるみんながそこにいるから生まれるもの。

お仕事を急いで終わらせて来てくれた方、

地方から来てくれた方、物販だけでも来てくれた方、

ありがとう。本当にありがとうね!

近いうちに、必ずまた!


{94D1C192-E497-4AD7-8CDA-B10CDB9E23B0:01}

ももはる、お誕生日おめでとうラブラブ

{751E8171-EF31-410E-AD9C-9F891108A648:01}

可愛いまいぴょんともラブラブ

純情メンバーや、先日卒業したメンバーも来てくれていて、

あったかい気持ちになりました虹

場所は違えど、前に進むのみ。

みんなで頑張ろうね!




さて、本日はこれから

"たいむすりっぷメガネ"のDVDイベントですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{770C1658-37E1-498B-93BA-19733519487A:01}

なんと、こちらの衣装で登場します⊂((・x・))⊃

前髪違うから不安…⊂((・x・))⊃

久しぶりの美香ちゃん。ドキドキあせる

イベントは13時から、秋葉原アソビットシティにて星

お待ちしてます(❁´◡`❁)*✲゚*



夜は同じく秋葉原であるあるcityライブ♪

ガンガン盛り上がるセットリストなので、

一緒に騒いじゃいましょう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ




それではねー!

今日も1日ハッピーでねっ合格


また更新しますっ(❁´◡`❁)*✲゚*







Erika.