商材撮影☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃

お疲れさま合格

ストレートも巻き髪も半分半分くらいだね~キスマーク

どっちも好きって言ってくれた方!

ありがとう!

あたしもそんなアナタが好き!笑




さて、商材撮影無事に終わったよ(❁´◡`❁)*✲゚*

なんと今回は、地元の埼玉で撮ってもらったの音譜

場所は川越(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな知ってるかな~???

{BDBAE1B6-48CB-4350-A2C7-0243E3FFB76F:01}

風情ある建物が並んでいて、

ちょっとした観光気分*´3`)ノ♥♡

なんだけど…

街中のいたるところに、

{AC9206F9-C02E-45A5-BB83-B7F2C8AE8E78:01}

パンダ

{ED614DB0-D98C-48FB-A489-0706D1B39B33:01}

鳥さん

{5588FB78-1757-43F7-85BC-48AAE1EA28EE:01}

カメレオン

{533C15B4-CB13-45E8-A02F-BD5B61DC2843:01}

おさる

…という動物の置物?オブジェ的なものが

たくさんあるんです(*❤д❤*)

何でなのかなーーーー!?あせる

でも面白かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{276AA7EC-02B5-43EF-921F-5407E04BF66E:01}

途中からニット帽かぶって、髪をゆるーく結んで

たくさん写真を撮ってもらいましたクラッカー

物販に並ぶ日も近いかも…!?



ということで、既にお家に帰ってきまして

すっぴんでのんびり中~⊂((・x・))⊃

なんだか贅沢な気分虹

{02EB1C53-2B32-427F-9B4B-D4BD53AA2DFD:01}

みかん好きっ(*❤д❤*)

でね…あたし今、悩んでるんです。

どうしよう明日のセットリスト(T_T)


そう!明日はこれっ☺︎


合格11月1日(金)「シャイニングウィルライブ~百川晴香生誕~」

時間:18:30開場/19:00開演
場所:ベースメントモンスター王子
出演:京本有加、Erika.、青春トロピカル丸



春トロちゃんキャプテン、ももはるの生誕祭なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな大事な日になんと、

久しぶりにErika.として出演させてもらうことになりました!!!!

わーいわーい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

本当に嬉しいラブラブ

ももはるの大好きな、篠崎愛ちゃんさんがいないのは

すっごく申し訳ないんだけど…( ;  ; )あせる

あたしだけでも、精一杯お祝いさせていただこうと思ってますクラッカー


そこで!

明日のErika.は、ソロカバーアルバム"unjour"から

4曲ほど歌う予定なんですが

みんな、何聴きたい~(*✪д✪*)????


1. MORNING KISS 
2. GIFT~あなたはマドンナ~
3. 恋のサイダー 
4. みずいろの雨 
5. 真夜中のドア 
6. 都会 



せっかくなので、みんなが聴きたい!って言ってくれる歌を歌いたいな音譜

明日来れる方も来れない方も、是非意見くださーい(❁´◡`❁)*✲゚*

コメント待ってるね!





それではっ⊂((・x・))⊃

今日はこの辺でドロンします⊂((・x・))⊃

明日、王子で待ってるよラブラブ


ドローーーーーーンっε=ヽ((˘・з・˘)ノ




❤︎今日のハッピー❤︎

青空の下で、まったりモードの撮影は
すごーく楽しかった☺︎
川越の建物や雰囲気に、癒されましたとさ☺︎





Erika.