オフの過ごし方 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


やっほっほ~⊂((・x・))⊃

お疲れさま!

コメントありがとう合格

{24F63E60-EAE8-478B-B80E-C08EC867AB89:01}

意外にもね、おだんごが簡単に出来たんです☻

これからおだんごえりすが増えるかも~⊂((・x・))⊃音譜




そうそう、昨日のハロウィンライブで発表になったんだけど

AeLL.のマネージャーをしてくれていた、

ぱーまんこと平川くんが

この度AeLL.を卒業することになりました( ;  ; )

{61DA4470-CB00-4AF5-9CE1-98D71B0C966F:01}

これからは新人発掘の方に力を入れるみたい!

色々あったけど、色々あったけどでも!

…やっぱり寂しいもんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

新人さんもいいけど、たまにはAeLL.のことも見に来てよね!

{907D8A65-EC4C-46D5-B5A9-DCE3FAD425B6:01}

昨日のライブで、饒舌に喋ってて驚いた⊂((・x・))⊃

成長したね、平ちゃん!

上からだけど(≧∇≦)笑

今までありがとう星

これからもよろしくね(❁´◡`❁)*✲゚*

{E3A79817-AE33-4929-89E8-DED27CB44CF9:01}

平川マリオ、頑張れーーーー\(^o^)/

そして今後は、藤本くんというマネージャーさんがついてくれるよ☻

ふじもんもいい子なので、みんなよろしくね虹



さて

本日はオフだったので、

のんびり好きなことしちゃいました⊂((・x・))⊃

ネイルに行って

少しだけお買い物して…

でもイマイチときめくものに出会えなかったので、

お洋服はナシ⊂((・x・))⊃

必要のない時は、お金は使わないのが1番!

貯金貯金~¥

ネイルはこんな感じ⊂((・x・))⊃

{E584B9BF-F36C-474C-8DC2-505E603671E8:01}

あんまり見えないけど、

初めて白にしてみたの(♥´∀` ♥)ノ

薬指だけカラフルなストーンキラキラ

あたしの指先には、少し早めの冬がきましたとさっ雪の結晶

どうかなどうかな(✽ ゚д゚ ✽)*.。




そしてね☻

先日の大井川マラソンの公式テーマソングである、"青空/絆"が

事務所のショッピングサイトからご購入いただけるようになりました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

すっごくいい曲だし、ファミリーのみんなからも、評判が高い2曲音譜

あたしも大好きなので、たくさんの方に聴いてほしいな❤︎

こちらから是非!よろしくねキスマーク



さぁ明日は商材撮影だっ*´3`)ノ♥♡

お天気大丈夫かなー!?

前髪伸ばしてから撮るの初めてだから、ちょっと緊張…あせる

出来上がった写真見て落ち込んだらどうしよう( ☉ω☉)

まぁいっか!笑



ではっ(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

また明日ねー音譜

読んでくれてありがとう☻

おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)zzZ。.:*・゚☆.。.:*☆





❤︎今日のハッピー❤︎

ママさんお手製の野菜スープが美味しかった(✽ ゚д゚ ✽)*.。
やっぱりおうちごはんが1番好き☻



Erika.