改めまして。 | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


皆さまお疲れさまです☆

西 恵利香です( ´ ▽ ` )ノ

早速コメントありがとうラブラブ


…って、いちいち名乗らなくてもよくなるのか( ☉ω☉)

だって個人ブログなんだもんね!


えーっと…そうですね、何から書けばいいのやら☻

でもせっかくなので、改めて自己紹介とかしちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))


西 恵利香といいます!

にし えりかと読みます( ´ ▽ ` )ノ

にしえ りかではありません( ´ ▽ ` )ノ

たまに間違えられるのあせる


平成1年1月11日生まれの1並び星

ただいま24歳です☻

そう言えるのもあと数ヶ月だなんて恐ろしいけど…( ;  ; )


AeLL.という、健康エコ環境問題に取り組む4人組ユニットのメンバーで、

一応リーダーをやっています☻

あだ名は"えりす"☻

{A9D8AF80-5C0C-4C8C-AA8C-4B436FAAC52E:01}

AeLL.も結成して早3年!

もうすぐ4年目になります。

今まではずっと、4人でブログを更新していたのですが

だいぶ個性が出てきたということで、

この度個人ブログを開設することとなりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

最初聞いたときはびっくりしちゃったけど、

でもこれも、前に進む為の一つの手段だと思うので

AeLL.ファミリーのみんな、これからもよろしくねラブラブ

ちゃんと4人分ブックマークして、

ちゃんと4人分のブログを見てくれなきゃ嫌だよっ( ;  ; )


今までも結構好き勝手書いてたんだけど、

個人ブログだから

もーっと好き勝手やっちゃうかも…!?

兎にも角にも、西 恵利香という個人をもっと知ってもらえるような

そんなブログにしていきたいなと思っていますo(^_-)O


あと、タイトルにもある通り

HappyでLuckyなブログにしたい☻

ので、AeLL.ブログから続けている"今日のハッピー"のコーナーは

こちらでもやっていきたいな(*^^*)

その日あったハッピーな出来事を最後に書くので、

みんなもコメントで、ハッピーを報告してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ハッピーの共有ねっ虹


うーん、まぁ、重くならず硬くならず

ふらっと軽い気持ちで覗いてみてくださいなドキドキ

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、そんな今日は

ハロウィンライブをしてきたんだよー!

{88868178-A081-4213-A96F-81B9EE66A36C:01}

チラっとね⊂((・x・))⊃

あたしは一体何に仮装をしたでしょうかー???ドキドキ

来てくれたみんな、ありがとうねキスマーク

ハロウィンライブについては、

また次の記事で…☻


…ん?

ブログって、1日に何回更新するものなの?

いっぱい更新していいのかな???

はてなはてなはてな⊂((・x・))⊃



とりあえず、

❤︎今日のHappy❤︎

個人ブログ開設!&ハロウィンライブがとても楽しかったクラッカー

日々、支えてくれているみんなに感謝。
これからもよろしくねーーーー!






Erika.