カフェを楽しむ休日 | 友達少ない20代会社員のリアルな休日ブログ

友達少ない20代会社員のリアルな休日ブログ

女子になりたいけどなりきれない、
結婚相手もいないし、仕事にも熱中できない
これからが不安な20代後半会社員です。
とりあえず彼氏できるまで続けたい!

将来の夢はお姫様(^^)
早く結婚したーい。

さて。

早起きしようと思ってたけどなかなか起きれませんでした。

今日も午後からゆっくり行動です。

夜からのヨガの前に、早めに家を出てカフェランチ(*^^*)

ネイルのお姉さんに勧められた、パンケーキが美味しいと噂のカフェに来ました。

{CC75C2D8-5F32-42DE-8FB5-21209BEA1CAA:01}

パンケーキと思ったけど、とりあえずランチ!

大好きなベーグルサンドです。

{6B65C29E-83B9-4E71-A288-D7F60AF2C35E:01}

からの、今日のデザート。
かぼちゃのベイクドチーズケーキ。

アイスコーヒーも凝ってて美味しい!

パンケーキの入るすき間がなかったので、また今度来ます。

お客さんそんなにいないから、長時間いてもいいかなー。

ゆっくりまったりします。



今日も雨だったので徒歩で来たんですが、
今年初どんぐりが落ちてました!

毎年どんぐり拾います。

風も涼しくなってきたし、

秋だなー。

そんなに匂いは秋っぽくないですけどね。

季節を感じるのが好きです。

匂い、体感、視覚とか。

いつまでも体で季節を感じられるような人でいたいです。