台風な休日は | 友達少ない20代会社員のリアルな休日ブログ

友達少ない20代会社員のリアルな休日ブログ

女子になりたいけどなりきれない、
結婚相手もいないし、仕事にも熱中できない
これからが不安な20代後半会社員です。
とりあえず彼氏できるまで続けたい!

将来の夢はお姫様(^^)
早く結婚したーい。

意外と関東は台風大丈夫でしたね。

よかったー。

さて。私はというと、先生の家BBQにお呼ばれしたので後輩ちゃん達と行ってきました。

ま、私買い出し係というなの足だったので、車出して、お酒飲めないと言うかんじでしたが。

いーの。みんなが楽しければ!

{ACBDC19E-E2E6-4E32-8482-CCB38AE3A857:01}

先生がピザとお肉焼いてくれて、家の中で寿司を食べる!

あれ?BBQじゃなかったわ。
楽しかったからいーか!

雨降るとか言ってたけどぎりぎり降ってなかったので、庭で花火して。

今年初花火だわ!

初花火が家とかまじせつない(。-_-。)

楽しかったからいーか!



この前は行きたかったマグノリアベーカリーとマックスバーナー行って甘い物をたらふく食べ♡

{9DA9D80F-B5AA-4730-9DE5-CCF824695BF8:01}

とりあえずお出かけできてるからよしとしよう。

でも、結局海やプールには行けてないのがねー。

誘っても誰も行ってくれないとかないよね。

本当にやーね。