こんにちは♡

エリカです。

もし今
あなたが
自分の思ったような
人生を送れるていないのなら、

あなたの人生の
ハンドルを握っているのはだーれ?

と一度問いかけてみてください。


自分が
「本当の自分」を
生きないことは

誰かに自分の人生の
責任を負わせることは

自分に対しての冒涜だよね。

自分の違和感を見ないフリをしない。

自分以外の誰かの顔色で自分を変えない。

自分の責任で自分の人生を生きる。

あなたが作った世界に
あなたの意志でこの世界に生まれた。


自分の人生は
自分のものなのに

誰かや何かの人生を
演じているのはおかしいよね?

なんとなく
そう思っているのだけれど、
なかなかそれを手放せない。
なかなかそこから離れられない。

もし
あなたの人生の
ハンドルを握っているのが
自分以外の誰かや何かなら、
あなたがハンドルを握る勇気を持つこと。

あなたがあなたでいるために。

「本当の自分」を生きるために。

自分の人生は自分のもの。

誰かのものじゃないよ。


エリカ


王冠 Line@

---------------------------------------------------------


ブログには書けないことや

美容、恋愛、潜在意識、

思考の扱い方、お役立ち情報など

更新していきたいと思います。


・幸せな恋愛をしたい人♡
・復縁したい人♡
・自分をもっと好きになりたい人♡
・願いを叶えたい人♡
・望む未来を手に入れたい人

『わたしはこうなりたい♡』
という決意表明でも良いです。

今悩んでいることなどは
ブログでシェアできたらと思っています✨

世界には自分ひとり
自分=他人
なのだからみんな同じカケラを
持った人たちなのです。

ぜひエリカに送ってみてください。

LINE @登録よろしくお願いします♡

ご登録はこちらです♡⬇︎

友だち追加

🆔はこちらです▷▷▷ 『@ccr8119n』
※LINEの友達検索から『@ccr8119n』で
登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。