試写会#AMY | 三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

三浦絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんみ。







今日は天才シンガー
エイミー・ワインハウスの
ドキュメンタリー映画



{602BDEC3-54A5-4B7C-9565-A4BE9050F139}







“AMY”の試写会に
行って観てきたよー





あたしは恥ずかしいことに
彼女をあまり知らなかったんだけど、、、






この映画を観て彼女の生き様が
すごくすごく素敵で
“歌の為に死ねる”と歌の為に
生きていて“有名になりたい訳じゃない”
“謙遜してる訳じゃないけど
私は有名人じゃない”
そんなような言葉を発している
彼女の生き様に心惹かれた映画でした。










彼女は27歳という若さで
この世を去りました。










でも今も愛されていて
ミュージックに歴史を残し
“歴史は死なない”と
言ってました。









カッコつけてるわけでも
高飛車になってるわけでもない
ありのままの
エイミー・ワインハウスが
このドキュメンタリーに
たくさん映されていて
ジャズというジャンルには
興味がなかったけど
エイミーを知り興味が湧いたので
家に帰って聴こうと思います





なんだろ。
歌だけじゃなく何かに特化して
その為に生きてる人とか
そうでない人とか
これを観ることによって
何か自分の中で
あたしはこれだ。
って見つかると思うんだ






そんな映画でした
7.16ロードショーなので
是非色んな人に見て感じて
欲しいな









{3AAA1DFB-E3D6-4F5E-8D07-16AB4DD56B61}











あたしもたっくさん
音楽を聴こうと思います。















♡ERIKA♡