7月3日 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba






7月3日
今回初めて写真集のメンバー全員で
集まってご飯をたべた。

ポルトガルロケとゆうことで、
ポルトガル料理店をチョイスしてくれた
小寺さんの、優しさ


皆集まってカンパイ。
ポルトガルってうさぎを食べるんだって。
メニューにもあってびっくり

お酒もはいり、西さんと社長が陽気になってて可愛い。なんだかにぎやか。


今日は皆で目指す所のイメージの
すり合わせをした。

私も今回なんで本を出したいか
話した


うまく伝えられない
と思ったらなんか伝わった。

そこだよと言ってくれた。

このメンバーでよかった。




最後は皆のLINEグループ
を作った、今っぽい。
でもらく。
ここでイメージをもっと
共有しようと思う。



この本が集大成であって、
はじまりにしたい




今回思ったこと。
自分の本質的な部分を出したり、
話し合ったり、
って恥ずかしいことじゃなくて、
この本にはとても大事。



2015年7月3日



期間限定インスタ
ERIKA_MORI_PHOTOBOOK_OFFICIAL