oilim | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_0422.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_2913.jpg


新しくでた商品、
【oilim】のイメージモデルを務めさせていただくことになりました!!!




いつもお仕事で
コテを使って、髪の毛に熱を与えるので、

痛みが気になるのですが、



このシャンプー、トリートメントを使って、
髪の調子がよくなったね?って言われるようになったの!!!!!

本当に!!





oilimを是非使って欲しいのは、
☆髪の毛の乾燥が気になる人
☆髪の毛のまとまりが欲しい人
☆指通りをよくしたい人
☆ノンシリコン使いたいけど、艶も欲しい。




私は実際使ってみて、
そんな悩みの人にオススメなんじゃないかなっておもったよ!





oilimはノンシリコンだけど、今までのノンシリコンの悩みであったものを感じませんでした。



泡立ちも凄くいいし、
きしむこともなかったよ(^-^)!






是非是非使って欲しいー(*^_^*)!!