ニューエラ。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_0147.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_6729.jpg



ニューエラのキャップ。



帽子では1番キャップが
スキー♪




春服に取り入れるよ(^^)!





それと。。


みんなコメントありがとう!




私ね、本は写真集のような
写真をメインにした本にしたいの!


沢山情報をいれるのって、
今のモデル本の基本みたいになってるけれど。


私服や、家のこと、食事のこと。

そうゆうのじゃなくて、




私は写真で魅せることをしたい


小さい頃は
写真が嫌いで、
子供の頃の写真って
私の少ないんだ、



だけど、今はカメラの前にいる事が凄く不思議。



私生活での写真は相変わらず苦手で、
ピースがほとんどですが(^_^;)




今カメラの前では
皆に向けて
このメイクをマネしたいって思ってもらいたい!

とか。

このページを目に止めてほしい。


って気持ちでお仕事してるよ。


見てる人が、なにか感じればいいなぁって。



その中で、カメラ、写真に対して凄く興味をもったの。




撮影してる中で、
不思議な、なんとも言えない気持ちになって、
泣きそうになったことも。。笑



写真って凄く魅力的なんです!





沢山の
女性像を表現したいとも
思う。





写真集だと、
パラパラページを
進めていっちゃうけど、

なにか目を止めてしまうような



女の子の可愛さ、キレイさ、ずるさ、賢さ、強さ、弱さとか、
女の子を楽しむ事も。




全ての女の子に
共通するものを


写真で魅せたいの!


なおかつ、
オシャレで見たくなるような。



そんな本にしたい!





それと言葉!
皆に伝えたいことがある!



24歳で、
まだまだ人生経験も少ないですが、

今まで思ってきたこと、
今思うこと、
これからも思っていたいこと。



こうゆうことを
詰め込んだ


本にしたい!




言葉で言うのは簡単だけど、


本を出すにはたくさんの
人の協力が必要だし、

まだ実現するか
わかりませんが、




いつか皆の
手元に届くようにっ!!!!







また明日から、頑張ろうねー(*^^*)!



おやすみ♪♪