カーネルサンダース。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_5583.jpg






移動の合間に♪
答えていきます!




Q...女優になりたいのですが、
何から挑戦したら良いのでしょうか?私は北海道にずっと住んでおり、いまは大学生です。

A...自分でオーディション雑誌を買ってオーディションを受けてみるか、芸能事務所に入るかですね。事務所に入るなら、目指してる女優としての活動を主にしてる事務所を選ぶといいね(^^)






Q...お肌が綺麗なえりかちゃんもやっぱり半身浴で汗かいたりとかしてるんですか(><)?

A...してない^^;湯船には毎日入るかけど、入って5分~10分くらい。




Q...ar1月号のAYAさんのメイクページで使われていたネイルはどこのものか教えて下さい!!色番もお願いします!

A...ごめん、そこまでは分からないな。ネイルはメイクや雑誌の雰囲気に合わせてメイクさんがチョイスしてるよ♪
一応…ネイルのオススメはシャネル!!!シャネルはトップコート塗ってないのに、ツヤもでるしネイルの中で1番スキ




Q...わたしは食べ物の好き嫌いが多いのですが、
えりかちゃんは嫌いな食べ物ありますか?またどのように克服してますか!

Q...ココナッツと豆乳が嫌い。
克服したかったら、調理法かえる!






Q...まだまだ気が早いですが
今年の夏は浴衣デートがしてみたいです。えりかちゃんがかわいいと思う女の子の浴衣は何色ですか?!
えりかちゃんならデートで
何色の浴衣を着ていきますか?

A...紫、エンジ、濃いグリーン、黒。
私なら、エンジか、黒にします。



Q...高校時代にあれやっておけばよかったなー
とかあれやっておきたかったなーってことありますか?

A...部活。熱中して何かに取り組むことをしとけば良かったな。
漫画の『天使なんかじゃない』の高校生活は憧れだよね。





Q...成人式のときの髪型みたいです(>_<)

A...写真がないです。ごめん!






Q...質問ですが、今も大事に思ってる人わいますか?(^ー^)ノ

A...いますよ(^^)





Q...えりかちゃんみたいに美しく
なれる 秘訣ありますか?(^o^)?

A...こうゆう質問に答えるのが、申し訳ないんですが。自分を認めてくれる人の存在が自信に変えてくれます。






Q...冬になると唇かさかさで、口紅ののりもよくありません…えりかさんは唇をぷるぷるに保つために何かしていますか(o^o^o)??

A...カサカサ、皮もむけちゃう唇になったら、モアリップ。
まだいい状態なら、キッカのエモリエントリップエッセンス(唇用美容液)をつける。






Q...絵梨佳ちゃんは肌やFashionの事で参考にしてる著者はありますか?

A...arでお仕事を一緒にするスタイリストの太田真理子さん!!
もー持ってくる服、アクセサリー、帽子全部がタイプすぎて、初めて買い取りお願いしちゃいました(*^^*)







Q...えりかさんの愛用している美容液と美の秘訣や毎日行っている美容法などあれば、ぜひ教えて下さい(*^_^*)

A...今美容液はジュリークを使ってるよ!最近は夜、時間があれば朝もパックしてます。






Q森さんの肌がすごくきれいで憧れています。睡眠時間など不規則な仕事だとは思うのですが、いつもどのくらいとっていますか??

A...平均6時間くらいかな?仕事ない時は10時間以上は寝ちゃうね(>_<)







Q...好きなブランドは?

A...特にないです。形、デザインがタイプのものは買っちゃいますね。






Q...芝居がすきで、役者志望です
自分なりのオーディション法ありますか?

A...演技のオーディションってあんまり受けたことないんだけど、役柄が分かってれば、その人物に合った服装でいくよ。イメージかつきやすいからね♪





Q...靴とか洋服とか、雑誌とか小物などの片付けってどうしてますか?。どのぐらいの頻度で処分してるのかな?。

A...去年、一昨年着なかったものはもう着ないと思うので、片付ける時にすてます。






Q...あと氷点下まで下がる極寒の日、あったかさとおしゃれ、どっちをとりますか?笑

A...あったかさ!!!





Q...絵梨佳ちゃんが今着たい服装教えて下さい??

A...オシャレなカジュアル






Q...今年の目標でどうですか?

A...今年はいい意味で慣れないように、一つ一つを丁寧にしていきたいです。






Q...えりかちゃん結婚願望はありますか??何歳位で結婚したいですか?

A...特に願望はありませんが、
いつしてもいいです。






Q...最近、Rayでたくさん絵梨佳ちゃんが見れて幸せです。私はもう大学4年ですが昔のSEVENTEENも大事にとってあります(笑)
絵梨佳ちゃんの笑顔にいつも元気をもらってます♪ありがとうございます!!!
今月は特にたっぷり載ってたので伝えたくて!!!!

A...ありがとう☆本当に嬉しい(*^^*)




撮影行ってきまーす♪