あともう少し。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_6766.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_8768.jpg


この間藤城清治さんの
自宅スタジオ展にいきました。


まだドキドキするくらい
キレイで


暗い中で絵がふわって
光ってました。



その日
藤城さんがいらしてて、



「素敵でした」


って伝えたかったけど、



「ありがとうございました」

しか言えませんでした、




緊張しちゃって、
伝えたいことも
言えなかったよ








幸せになるような絵を書く人は心が綺麗なんだとおもいます。



藤城さんと会って、
笑った時の顔が
柔らかくて、

きっとそうゆうことなんだとおもいました。





今日はね、
韓国料理食べに行くんだー



韓国料理だいすきー