美術。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_7673.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_6925.jpg

お久しぶりになってしまいました




今日白金台のスタジオで
撮影だったのですが、


パパっと終了して帰る途中美術館発見ー



「香水瓶の世界」


を見た瞬間
迷いもなく
見ることにしたよー*



昔から現代までの香水瓶がズラリ!!



とっっても素敵!!




一つ一つが違って。
時代によっても全く違う。



沢山あったんだけど、




一目見て可愛い!!
って思ったのは

ディオール
の昔のデザイン。




沢山個性的なのがあった中で1番気に入ってしまいました。


色、デザイン、形、
全部。




息抜きできたし、
癒されました(*^_^*)



東京都庭園美術館で
11月28日まで、やってるみたいなので、

興味あったら、
行ってみて☆
同じ施設内に凄い広い庭園もあって、そこは今度ゆっくり行こうと思います(*^_^*)





じゃまた( ^_^)/~~~





発売中のフィッテに出てます。
メイクページと
私がよく作るスープについても載ってるので、チェックしてねー♪