Beauty☆ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_2526.jpg

今日は天気がよくて
気持ちいい


外出て、
んーーー!!って
背伸びしたら

スッキリ。


太陽には凄い力がありますなっ





最近仕事でも美容に関する仕事が身近な事もあって、

興味をもちはじめて

少しだけど勉強してるんだ




皆にも発信していこうと
思います
一緒に沢山「キレイ」をしよー(^^)/~~~





女の子にはメイクが欠かせませんよね?♪


女の子は
メイクをすることで
自信をもてたり、
少なからず前向きになると思うんだ♪


だけど、
やっぱり中から輝いてる人には、どんなキレイなメイクをしても勝てないと思いませんか(>_<)?




内側から輝くって、

趣味をもって楽しんでる
いい恋をしてる
運動をして汗を流す
仕事に打ち込んでる。
美味しいご飯を食べる
友達と交流する
笑うこと



など沢山ありますが、
精神的に充実することで
内側から輝くし、
外側から取り入れるメイクより凄い力を持っているんじゃないかなぁーと。



皆には精神的にも
充実した日々を送ってほしいなぁと思うのだけど、



毎日充実することは
まぁ、難しいよね(笑)



だけど、毎日誰もがすることっていえば食事♪


食事はとても大事。

食事で肌も変わってきますからね(*^_^*)





今日は朝ごはんについて書きますー



一日には3つの時間帯に分けることが出来て、
簡単にいえば、
朝、昼、夜
です。




朝(排出)
昼(消化、吸収)
夜(修復、再生)



朝の体の働きと食事は重要で


朝はガッツリ食べるより、
早く栄養が行きく食材で
小腸にいき、排出が理想。


その為のオススメの食材は


ビタミン、ミネラルが豊富な

フルーツ☆
水分☆


です。



ご飯食べちゃダメとかではないんですよ♪

最初にフルーツと水分を
とってほしいということなのです☆




私は大好きな梨を食べました



これだったら、
忙しい方でも


バナナ!!水!!
行ってきますー!!
みたいな感じで

出来そうでしょ?(笑)




基本的なことから、
美肌になるには?とか、
ダイエットについてとか
書いていければいいなと思います~(^^)




今日は体育の日だから、お休みの人が多いのかな?


晴れて良かったね☆



よい休日をー(^^)/~~~