抱負みたいな | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_3818.jpg




年を重ねるのが
楽しい



もし好きな年に戻してあげるって言われても
絶対戻りたくない。

無知な自分に戻るなんて
考えられない。



私がここまで
これたのは
周りに正しく優しい大人がいてくれたこと。
素敵な友達がいたこと。


今も知識が沢山あるわけじゃないし、これから沢山のことを吸収していくわけだね、




今までの私。

自分に足りてないこと言われたら、

「うるさいなぁー!そんなこと分かってるよ!!もぉーやだ!!」



ってなってたけど、


今は
「…その通りだな、悔しい!絶対やってやるもん!!不安だけど」


ってひそかに思うようになった(笑)
少し成長(^_^;)



自分の為に正しく
言ってくれることに
感謝できるようになった。


反発しそうになるけど、
受け入れられるようになった。






これからも素敵な人に
出会えるように、
私もキラキラしていたいね♪




p.s
コメントありがとう♪
私はファンの方に
恵まれてますね(T_T。

ありがとう(*^_^*)