東北限定かな? | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-20091214211519_ed.jpg
 
福島・山形・宮城のコンビニ、サンクスで『いまどきマガジン』ってゆうフリーペーパーが今日から配布されるんだけど
 
そこで仙台放送の原アナウンサーと対談させてもらってます☆
連載だから
毎回いろんなテーマで
対談してるんだけど、
 
 
 
これから実は恋の話とかを
中心に話したりする予定
 
 
脳と恋愛はどのように関係してるの?みたいな感じなんだけど、
ほとんど恋バナです
 
 
 
 
私は原アナウンサーと話してて、原アナウンサーは絶対モテる!って確信してるよ(男女ともに)
とゆうか原アナウンサー好き(笑)
いつも笑顔で気さくだし凄い綺麗。
 
 
 
 
原アナウンサーと対談していくなかで、一年後には少しはモテ子になっていたいです
 
 
 
見れる方は見てみてくださいね♪
 
 
 
私服の続きはもう少しまってねo(^-^)o
 
今日風が強いー