遅れましたが。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

以前一問一答した時あまり答えられなかったので、少しですが答えてみました。



いつもコメントや応援本当にありがとう(>_<。)








☆黒に統一するファッションはどう思う?


→大好き♪うち洋服黒ばっか(>_<)!




☆美容の秘訣は?


→乾燥させないことかな





☆緊張した時どうする?


→勢いまかせ。





☆人生で心掛けてるモットーはある?


→自由。強制されるのは大嫌い








☆好きな格闘家はいますか?


→全く詳しくないんだケド、テレビで見たりはするよ♪







☆カラオケで誰の曲よく歌う?


→柴咲コウさん、MISIAさん、福山雅治さん







☆落ち込んだ時どうする?


→うちも溜めちゃう方だけど、信頼してる人に相談するよ。話すとラクになるよね







☆タバコを吸う男性、女性どう思う?


→場所をわきまえていればいいかなo(^-^)







☆忘れられない兄弟の思い出はある?


→お姉チャンと昔タイムカプセル埋めた事。あと昔お兄ちゃんに『キューピーに似てるね!キューピー』って言ったら頭ゴツン!ってされて泣いた







☆今高3なんですが、高校で一番楽しかった思い出は?


→高校とゆうかほとんど岡本奈月ちゃんといた!少しでも時間あれば奈月と会って、笑ってた☆







☆男性に求めるのは優しさ以外だとなに?


→誠実さと一途さと冷静さと筋肉(できれば)笑








☆現実って厳しいなって思うこては?


→水着を着ないと、写真集を出せないこと!ヤダヤダ








☆今後は芝居や役者の活動はどうなんですか?


→大学卒業を一番に今は考えているので、卒業までは長期で時間をとられる仕事はしないつもりです(>_<。卒業後はどうだろ…特に願望はないですね







☆神奈川どイタリアンレストランでバイトしてるんですけど、いつか来てほしいです


→行きたい!!イタリアン大好きです♪それに神奈川に住みたい(笑)






☆歌手になるために頑張ってるんですが、もし叶ったらPVでてくれますか?


→勿論です(^O^)!いい夢ですね♪私も頑張ります☆







☆物を買うとき、直感?慎重?


→直感です♪







雑誌に出る予定は?


→来月に報告できると思いますo(^-^)o






☆どんな家庭をもちたい?


→やっぱり笑顔のある家庭かな?子供が家から帰ってくる時には家にいてあげたいし、暖かいかんじ



またできたらやります
皆ありがとう。