んんん?120円…なんすか? | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-20090913150601.jpg
タイトルは兄の寝言。
最近もうちパシリにされてます↓今日は
兄『郵便物出して家の近くの銭湯の営業時間調べてこい。』


えりか『うちだって忙しいんだけど!』
って反抗。


兄『お前が忙しいわけねーべぇ!』


…。
はい!では今回はお仕事編デスー。



①仮面ライダー響鬼に出演してた時の思い出は?


次の日が撮影のとき家に秋山奈々チャンが泊まりにきたり、細川茂樹さんにやたら『今まで食べた1番高いしゃぶしゃぶ屋は?』って聞かれた。








②仮面ライダーに出演が決まった時の心境は?


泣いた。嬉しくてしょうがなかった。実はオーディション受けないつもりだったんだ。一年間やりとげる自信がなくて。2回くらい断ったんだけど、マネージャーの熱意に押されて受けたんだ。一次審査を通って、二次審査あたりから自分の意思で受かりたいって思うようになってた。








③またデザインしたりしないの?


今イロイロ動いてます♪楽しみにしてくださいね☆









④モデルの仕事はしていないんですか?


これからも<mina>に出る予定があります。よければ見てくださいo(^-^)o









⑤また仮面ライダー作品に出演したいですか?


機会があれば是非やりたいですね♪









⑥仮面ライダー響鬼の撮影で学んだ事は?


セリフとセリフの間。
全然違うけど、Tプロデューサーとの出会えた事が本当によかった。全部のキャラクターを愛してる人だったし、全員の出演者を愛してる人だったんだ-。









⑦舞台やミュージカルは、やりたいですか?


舞台って凄くいいよね!好き。毛皮のマリーを授業でみて凄い面白かったの。でリニューアルした最新版の毛皮のマリーが少し前にやってたのを最近しって…。見に行けばよかった(>_<)うちも舞台やってみたいです♪







⑧アイドル活動してほしいなー


アイドル活動ですか…。残念ですがやりません(>_<。)








⑨ヘキサゴンに出演する予定はある?


うち出れるくらい勉強苦手だけど(笑)あの有名な番組にうちは出させてもらえないよー







ではお仕事編はこのくらいで♪
次は美容編♪