100%出しきれない私。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

昨日は


岡本奈月ちゃん(女優さん)
秋山奈々ちゃん(女優さん、歌
手)
ありかちゃん(元マネージャー)


とお茶したよ。

奈月に
スイカ入りカレーとやらを貰った。


奈月の写真いつも撮り忘れちゃうよ。
一言で言えば、顔超小さい!シュッとしてて綺麗な子、うちとは真逆ね。うちの親友。


奈々ちゃんは

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-20090805121557.jpg
奈々ちゃんは、
肌が赤ちゃん。なんかすんごく綺麗。ニキビとかできた事ないよ絶対。毎回会う度にビックリするのに、今回もビックリしてしまいましたよ。うちの親友。



ありかちゃん

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-20090805121612.jpg

ハイテンション!な女性。
写真撮っていいですか?って聞いたら『帽子被るからまって(^O^)』って言ってカメラ目線をくれました。可愛らしい女性です。




写真撮ったのはうちなんだけど、実物の方が断然可愛い形になってしまいました。


カメラマンにはなれないことが昨日わかりました。



今日は仙台ー(^O^
夜ご飯なにかな(笑)