質問の答え | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

★AKBINGO観たことありますか?

→ないです。テレビですか?




★友達を連れて仙台を案内するとしたらどこを連れていく?

→牛タン屋さん




★神奈川住みが夢って言ってたけど、なんで?

→なんかもう凄く憧れの県。私田舎者だからかしら(笑)




★AB型の印象は?

→考え方が個性的




★オススメのダイエットは?

→食べる量を少し減らす。運動してもなんだかんだ食べたら太るし食べる量減らしたら痩せる。ダメなダイエット法です(>_<)本当はすべて規則正しくすることがいいんだよね。




★山口県に行った事ありますか?

→ないです(>_<)オススメの場所はありますか♪?




★リキッドファンデーションは何を使ってる?

→オルビスだよ♪お手頃価格で買えるよ!




★車の免許をとる予定は?

→来年とりに行きたいです(^O^)



★好きなお米のブランドは?

→うちの家族はひとめぼれで育ってます。母は新米はどれも美味しいです が ひとめぼれはモチモチしてます粘りがあるので好みかな? コシヒカリは食べたことありません 宮城県のお米最高!と言っています(笑)




★最近みたオススメの映画やDVDは?

→うちラブコメとホラー、サスペンス、お笑いが好きなんだけど、ホラーならシリーズで3作でてる『デスティネーション』『デットコースター』『ファイナルデスティネーション』がオススメ!面白かった!一人で見ました(笑)



20問終わり♪