らすとすぱーと | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

☆いつもどこで遊びますか?

自分の家



☆お気に入りのカメラは?

使ってるデジカメはファインピクス



☆平田薫ちゃんと逢ったりしますか?

最近は逢ってないなぁ。
逢いたい!!(*^^*)



☆好きな食べ物は?

お寿司



☆生まれ変わっても芸能界で仕事をしますか?

しない



☆テスト前でやる気なくなったらどうしてますか?

勉強放棄。
後悔して焦って勉強再開(笑)



☆どんな女の子を可愛いと思いますか?

当たり前の事を当たり前にできる子



☆B'zの曲を聞いた事ある?

ない(>_<。)



☆UVERworld知ってますか?

知ってるょ♪
友達にもファンが多いです


☆何部だったんですか?

吹奏楽やってたよ。フルート担当♪



☆リフレッシュ法は?

気の許せる友達と会う♪



☆WaTの36°のPVはえりかチャンですか?

ん(゜o゜)?ゥチじゃない(笑)



☆使ってる洗顔料は?

ビオレの泡で出てくるやつ。


☆金城一樹さんの本読んだことある?

ないですね(>_<)
凄いオススメみたいなので
時間ある時に本屋に行ってみます♪



☆青森に来た事あるんだべか?

はい!!えっと…住んでました!!(笑)



☆何歳くらいに結婚したい?

28くらいかな♪



☆尊敬してるモデルさんは?

あんまり雑誌みないから分からないっす



☆まつ毛エクステについて教えて!

ゥチはもぅしなくていいかなって思ってます(笑)



☆仙台の友達とは連絡とってる?

とってるよ♪



☆さぼった理由は?

スイマセン!!ブログは仕事じゃないので、楽しく、自分のペースでやりたいと思ってます(>_<。)ごめんね。でも期待に答えれるように頑張るよ♪



☆今欲しいものは?

地デジ



☆どこの服を買ってる?

全くバラバラ(>_<)
ブランドよりデザイン重視かな♪





終わったぁ(*^^*)
本当は80問の予定でしたが、今回は皆さんに感謝の気持ちを込めて、答えれる質問は全部回答させて頂きました☆


沢山の質問ぁりがとう!!
皆大好きっ(*^^*)