まだまだ行くぜ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-200809212012000.jpg
☆一番ハマってる音楽は?

Soweluさん



☆前髪や髪の毛の長さはどのくらい?

前髪はあごくらいまであって、髪は胸下10センチくらいです。今の所は切る予定ないです♪



☆目標としてる人は芸能界でいますか?

特にいません(>_<)



☆好きな映画は?

キサラギ



☆アイメイクのポイントは?

まつ毛とまつ毛の間にラインで埋め込む



☆好きな本や漫画はありますか?

天使なんかじゃない
ママレードボーイ

はヤバイ。
晃好きー!!



☆受験のときの一番の思い出は?

斜め前の人が堂々とカンニングしてた(笑)



☆USJやディズニーランドの中でどんな乗り物が好き?

ジェットコースター系が好きだな♪



☆身長の高い男性は彼氏としてどうですか?

最高っす。



☆えりかチャンの夢は?

神奈川県民になる



☆エクステつけてる?

つけてないよ(*^^*)



☆男性からもらって嬉しいメールの内容は?

笑える内容



☆この時期注目してるファッションアイテムは?

まだまだボーダーはいけると思います。




☆すごーく疲れた時はどうしてますか?

寝る、ちょっとでも寝る。アロマとかより寝る。



☆今のオススメソングは?

サヨナラCOLORって曲
CD貸してもらってハマッタ



☆髪の色は何?

たしか、ナチュラルブラウン。



☆今好きなブランドは?

miumiu
買えるようになりたいです


☆ファンデーションは何使ってる?

RMK



☆野球好きっすか?

野球ルール分からないっす。でも野球してる人は好きです。



☆一番ハマってるドラマは?

海外ドラマのtheOC



☆なんのボディークリーム使ってる?

ボディーショップのココアバター



☆WaTさんの曲聞きますか?

はぃ♪作詞作曲するなんて凄いよね(*^^*)



☆好きな子に告白しようと思ってます。女性はどんな告白がききますか?

わぁ!!頑張ってー!!
告白はやっぱりストレートに【好きです、付き合って下さい】がいいな。でもどこを好きになったの?って思われないように、相手の好きな所を伝えてあげるといいかも(*^^*)



☆好きな場所ベスト3は?

①家
②公園・海
③学校

かな♪



☆海外旅行に行くならどこに行って何をしたい?

んー。場所問わず世界遺産を見て回りたいな



☆ジャニーズのコンサートにいったコトある?

ないです(>_<)



☆つけまつげしたコトある?
ないっす(>_<)



☆肌が荒れてるてきのオススメの治しかたは?

化粧をしない時間を多く作ってあげるといいかも♪



☆化粧水なに使ってる?

ポンズダブルホワイト



☆ファンの方に言われて、嬉しかった、励みになった言葉はなんですか?

【えりかチャンのブログみて、学校頑張ろうと思いました。】
とか、書ききれないくらい沢山ある。自分が誰かの為になれてるんだって実感する(>_<。)



☆帽子は好きですか?

好きだょ♪キャップとかキャスケット系が多いかな(*^^*)



☆大学でこの人と友達になりたい!って人いますか?

今の友達に大満足してるよ(*^^*)でも他学部の人とも友達になれたらいーな



☆一目惚れしたコトある?

あるー!一目惚れで終わる(笑)



☆石川県に行ったコトありますか?

ないです(>_<)
生きてるぅちに絶対行きます!!



☆男女問わず好きな人いますか?

沢山いるよ♪
友達っていいょね(*^^*)