寒い季節 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

はぃー!!おまたせ(*^^*)
昨日はキムチ鍋食べたよ☆ぁあー楽しかった♪


では答えて行くよ!!




☆愛用してる香水は?

マンダリナダックオードトワレ



☆X'masにディズニーシーにいくならどんな格好でいく?

防寒と歩きやすさだけを考えた服装



☆ニキビ出来ないように心がけてることは?

特にないけど、肌のお手入れとしては毎日パックしてるよ♪



☆就寝前に必ずする事は?

mixiニュースを見る



☆だいたい何時頃に寝て、何時頃起きる?


日によって本当に違うな。寝るのは大体一時過ぎで、次の日が休みだと、お昼まで寝てます



☆ブログのタイトルはなんで【smile】になったの?

ファンレタ-で、笑顔が好きですって書いてあって、嬉しくて<smile>にしました(*^^*)



☆冬になったら食べたいものは?

肉まん



☆お正月の予定は決まってる?

成人式に出る予定♪



☆どうやったら絵梨佳チャンと友達になれますか?

同じ大学とかなんか接点があるといいですね



☆カラオケで毎回歌うお気に入りは?

これ!!ってのはないケド、aikoさんの歌は歌いますね


☆好きな芸能人五人答えて!!

1・さまぁーずさん
2・バナナマンさん
3・阿部サダヲさん
4・おぎやはぎさん
5・森三中

サダヲさん抜かして皆芸人さんだぁ(゜o゜)



☆恐怖体験を教えてください

友達が今幽霊みた!とか言い出す日には、その夜のお風呂では恐怖と戦ってます


☆コメントくれる人をどう思いますか?

コメントを見るのが楽しみで、ブログやっています。皆ありがとね(*^^*)



☆オススメのマスカラは?
今はマジョリカマジョルカのボリュームの方を使ってます♪



☆ジャニーズは好きですか?

はい。イケメンってやつですね。カッコイイです(゜o゜)でもさまぁーずの三村さん一筋です(笑)



☆休みの日は何をしてますか?

友達と逢うか、家に誰か来てもらう事が多いかな



☆高校生の時どんなふうに勉強してた?

えっと…んー。
勉強の事は聞かないで(笑)


☆今一番行ってみたい国は?

友達のいるアメリカ!!



☆デニムは履きますか?どの形が好き?

履くよ♪
全部好き!!今は冬でアウターも着るからスッキリ見える、細い感じの履く事が多いケド、ダボっとしたのも大好き♪



☆オススメのスキンケア方法は?

乾燥させない事かな。お風呂上がりにボディークリームぬったり、化粧水をたっぷり肌につけてあげること。基礎的な事で充分だよ♪



☆どんな男性が好きですか?

一緒にいて楽しい人



☆中間テストがある僕に気合い注入してくだい!!

もぅ終わっちゃったかな(゜ロ゜)?とりあえず、鉛筆を持て!!



☆ゲームはやるんですか?

あんまやらないなぁ。でもwii欲しい♪



☆見かけたら声かけていいですか?


もちろん!!凄く嬉しいよ(*^^*)



☆WaTはどっち派ですか?

どちらも素敵ですね。



☆芸能界入りのきっかけは?

母のススメ



以上25問ー♪