2008/06/27 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

20080627190508.jpg
昨日は用事があり、事務所に行きました。


でね、ファンレターとかドコに送ればぃいの?とゆぅ質問があったケド、事務所に送ってください(*^^*)


あっ、でもゥチ住所しらないよ(゜o゜)!!!!笑。



えっと、どしよ。



キリンプロっていぅ所っす。



ファンレターも全部ちゃんと読んでるよ☆
写メのモンチッチは、女の子のファンから頂いたものです。



大事にしてます(*^^*)



今日は中学時代の友達が泊まりに来てます♪



きっとガールズトークで寝れないね!!




では☆



あと、皆たくさんのコメントぁりがとぅ。

気になってコメントくれた方も気にしないでくださいね

きっとゥチも皆さんの立場だったら、同じく気になってコメントしてると思います(>_<)

皆の暖かい意見、コメントをちゃんと受けとりました。

ゥチは幸せ者です

ぁりがとぅ(>_<。)