ちぃと2人で長崎に行ってきましたドキドキ

2泊3日だったんだけど、ハウステンボス行ったり、佐世保ハンバーガー食べたり、グラバー園行ったりと充実した3日間でしたハート

ご飯も、おいしかったぁ~花


帰ってきたばかりで、まだ写真の整理が出来てないので旅行の写真はまたアップしますね手


★コメントのお返事★


りぼんかーくんさんりぼん

本当にまなかが選んでくれるものは、いつもえりかのドンピシャなものばかりなんです☆☆

みんなから親しみのもてる女性、素敵ですね♪♪

りぼんricoさんりぼん

フランフランの情報ありがとうございました☆

今度見に行ってみます顔

これからの季節桜も楽しみですね♪


りぼん米急電鉄さんりぼん

週末だけ湯河原で過ごすなんて、かなりの贅沢ですねふきだし

そんな生活してみたい♪♪

ガレットデロワ、初めて聞きました☆

京都にしかないのかな??

クマさんうらやましぃ~音譜


りぼん大さんりぼん
まつ毛エクステは自分のまつ毛の根元にエクステを埋め込むんです☆☆

ビューラーもマスカラもいらないので、かなりメイクが楽ちんになりましたキラキラ


りぼんピースさんりぼん
ありがとうございますdocomo niko
ずーっとまつ毛エクステやりたかったので、嬉しいです♪

りぼんケンさんりぼん

コメントありがとうございます☆☆

めざまし出てたみたぃです!!

私も友達からのメールで知って見てないんですが。。笑


りぼんK2さんりぼん

はじめましてo(^-^)o

コメントありがとうございます♪♪

今は学生生活最後の春休みを満喫中です手

こちらこそ、これからよろしくお願いしますすき~!


りぼんまなかりぼん

本当にありがとう。

めちゃくちゃ嬉しかったよドキドキ

これからもオソロイきっと増え続けるね♪

また連絡してちょ(^_-)☆

えりかもまなかの就活応援してんぞ☆