今日は麻美J Soul Brothersデビューアルバムの発売イベントに参加してきましたドキドキ


場所はZepp Tokyoでやったんだけど、会場は超満員で大盛り上がり音符


歌もめちゃくちゃ上手いし、ダンスも超かっこよかったはっぴ


やっぱ生のライブは最高だね星


そしてなんとなんと~


応援挨拶でEXILEHIROAKIRAMATSUが来たんだうgp


席もめちゃくちゃ近かったから、ラッキーでしたバンビタンはーと


J Soul Brothersのデビューアルバムは2月25日に発売だそうですラブラブ


みなさん、是非チェックしてみてくださいねニコ


チューリップコメントのお返事チューリップ



ミッキー大さん

マーコは最近メガネみたぃですよめがねきらきら!!


IKEAは新横浜の方の行きました☆


まりからお泊りの話聞きましたよ(*^▽^*)


ミッキーかーくんさん


本当聖子さん綺麗ですよねキラキラ


近くにIKEAがあるなんてうらやましい音符


レストランもすごくオシャレですよね☆


今度レストランも行ってみたいですo(〃^▽^〃)o



ミッキー米急電鉄さん


まりも友達ですよぺこ


お仕事頑張ってくださいね☆☆



ミッキーyoshiさん


アイスよく気付きましたね!!!


確かに後ろ向きだえへへ…


可愛いですよね♪



ミッキーヨンヨンさん


お久しぶりです☆☆


輸入品の家具が主なんですねにゃ


インテリアにはこだわりたぃですね♪♪



ミニーrico☆さん


いつもコメントありがとうございます☆


IKEA良いですよねo(^-^)o


トトロ、テレビにも出てたんですか!!?


じゃぁ結構有名なのかな??


車で坂下りる時に見える場所だったので必然だったら、すごぉぃ大変だったと思いますよ!!



ミッキーピースさん


IKEA是非行って見てくださぃ☆


かなりテンション上がりますよ投げKISS


トトロ見た後、ちょっと幸せな気持ちになりました(´∀`)♪♪