昨日はちょっと遅い新年会に呼んで頂きましたくま音符


写真はお馴染み左から聖子さんマーコえりかまりグット


4人でやっぱこのメンバー落ち着くよね~なんて話しながら、時の流れを感じました。笑


青山のすごいオシャレなお店でデザートもおいしかったよドキドキ


ちょこっとだけデザート写真をきらきら



tetetoteteコメントのお返事tetetotete



ギンガムリボン しんさんギンガムリボン

初めましてo(^-^)o

コメントありがとうございます↑↑

長崎の夜景見に行って見ますみゅう

情報ありがとうございます桜


ギンガムリボンyoshiさんギンガムリボン


お久しぶりです(^ε^)♪

マーコとの旅行は韓国になったんですハート

またご報告しますね☆☆


ギンガムリボンrico☆さんギンガムリボン


SUZU cafeご飯もおいしいし、雰囲気とかも良いですよね♪♪

MAMMA・MIA!は本当にオススメですよ~!!!!!

アルバム欲しくなっちゃいました☆笑

クリスマスにチーズフォンデュなんてオシャレですね音譜


ギンガムリボン米急電鉄さんギンガムリボン


まなかに伝えておきますキラキラ

喜ぶと思いますよハートチャン


ギンガムリボン大さんギンガムリボン


身長は158センチです。

マンマ・ミーア舞台もあるんですね!!

面白そうo(^▽^)o

EXILEの舞台はまだ見に行ったコトなぃんです↓↓

いつか行って見たいです☆


ギンガムリボンかーくんさんギンガムリボン


おかげさまで毎日充実しています☆

映画のチケットは試写会以外は自分達で買ってますよv(^-^)v


ギンガムリボンささらさんギンガムリボン


髪型ありがとうございます(´∀`)


サプライズはめちゃくちゃ嬉しかったですね。

半泣きでしたばいばい



コメントお返事遅れてごめんなさいなきサゲ