こんちは(・ω・)/ハート


先日Naturalというヘアサロンの撮影のため仕込みに行ってきましたみにー


今までアッシュの色だったんだけど、今回はブラウン系に挑戦ドキドキ


サロンで写真撮り忘れちゃったんだけどトリートメント効果で髪もつるつるにハート


そして最近愛用してるのがバラ園ローズヘアパックハート


とにかくローズの香りがめっちゃいいguゥ


夜もぐっすり寝れるし、痛んだ髪には本当に最適きらきら


これを毛先中心になじませてFranc Francのヘアバンドでうるおいを閉じ込めてるよ音符


CanCam見たらエビちゃんも愛用してるみたいハート



まさにお風呂でこの状態です好


このヘアバンドつけるのとつけないのとじゃ、トリートメントの浸透の仕方が全然違うんですばいばい


是非お試しあれドキドキ